04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)

スカイクロラのポスターでさえ、ライニル変換されるヒナの頭は末期だろうか


今日は朝にコンビニに出かけただけであとは引きこもり。
とくになにをするでもなく、ゴロゴロと過ごしてます。こんな一日は久々!
というのも、最近だるくてだるくて仕方がないのです。夏バテかなア…
とくに夜がひどいのです。昼間ならわかるけどなんで夜?
あまりのだるさにずーっと横になりながら本読んだりパソコンしたり。
胸が痛いのも気になって、あまり動かないようにもしてます。
なのに、一回倒れたのに懲りずに長風呂です。このくそ暑いのに。
アンティーク、お風呂で読んでます♪



……いや、ごろごろしてる暇なんてヒナにはなかった…!
休み明けたら大量の試験が待ってる…!課題もある!

あ、今日は夕飯を作らないと。
ママさんが、キンキの夏コンに行っちゃった☆
この前はあゆに行ってなかったか


明日は学校で文化祭関連の練習…?
と、夏休みの予定をたててきます!
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by のあん
のあんも涼しい部屋から出られなくなりました。
それと、甘い物食べ過ぎて夏太りしそうな予感がぷんぷんします。運動せねば・・・あ、あと課題もせねばorz

夏バテ気にはつけてくださいねー^ω^!
まぁ、そう言ってる自分も夏バテしそうです。

* by ヒナ
そうなんです!
ごろごろしてるわりに、アイスを毎日食べ過ぎるという…メタボまっしぐら!な生活ですね…やばい!
課題もやばい!


のあんさんも夏バテには気をつけてくださいねv

