08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
黒執事、いつのまにアニメ化が決まったのですかkao03

マクロスFの後番だそうで、秋から楽しみです♪

しかもしかも!
キャラデザが芝美奈子さん

キャストはドラマCDとは違うのかなア?
森川さんのままでいいんだけど


++++
昨日、パーマあてに行ってきたのですが…
またもや弱く…後日お直しに行こうと思います。
デジパのときもこんなじゃなかったか
ヒナの髪はだめなのかなア
今日は今日で振袖見に行こうと思ったらおやすみで…
ワンピース買って帰ってきましたkao02

あとなぜか、もののけ姫のサントラを見つけて買ってしまいました。
だぶるおのサントラも欲しいです、で、なぜ今もののけ姫
久石さんのCDいっぱいほしいなア
ギアスのサントラもまた出るのかな


アンティーク、それからハリポタを読み始めました。
アンティークを読んでるとケーキがむしょうに食べたくなりますね!
千影がかわゆい


ハリポタは読みたい気持ちと、でもなかなか開くのを渋る自分とでやっと昨日から読み始めたのです。

もう、上巻半分も読まずして……やばい泣けます……




I have stuck with Harry until the very end.



以下途中感想




ハリーが、ダーズリーの家を出る前に、今までのことを振り返るところは一緒になって懐かしい気持ちになった。

ダドリーがハリーに感謝してた。
子どもは子ども同士、そんな感じでもいいよね。
“またね”があれば、そうなればいいのに。

ロンとハーマイオニーの友情では言いくくれないような覚悟は本当にすごい。
両親の記憶を変えて、娘、ハーマイオニーがいなかったことにして、両親を安全なところに送ってまでハリーについていくハーマイオニー

ロンもお化けをつかって(笑)
三人ともホグワーツを退学して。

分霊箱を探しに。

ゴドリックの谷に。

うわあはやく読み進めようと、思います!


ジョージの、耳が……これでフレッドと見分けがつくだろうって笑って言うのには泣いた…

ヘドウィグがまさか…!
ここでマッドアイが!

リータ・スキーターの口を永遠に閉ざしてやりたい

リーマスがアア結婚したアアアア






それが当然だと思っていた




スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
