06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
今日は午後から卒業式でした。

式途中は、少しうるっときたぐらいで、あまり泣けませんでした。
皆ボロボロ泣いてるなか普通の顔で立ってるヒナ…
でもその後の先生の言葉を聞いてると泣きそうになってしまって、必死でこらえてました。


夜は友達とカラオケに。
帰るときになんだか切ない気分になりました。
もう高校には行かないんだなぁ、また明日“学校で”って言えないんだなぁと思うと寂しいです。

はやく卒業したいってさんざん思ってたのに、本当にこの日を迎えると寂しいものです。
これから友達とも違う道を行くわけで、いろいろと不安もあるけど、自分なりに頑張ろうと思います。
“適当に”



卒業された方、おめでとうございます。
そして、まだ中学、高校生の方、この6年間、特に高校の3年間はあっという間に過ぎていきます。一日一日を大切に、「こうしておけば」とたくさん思わずにすむように高校生活を楽しんでください。
いくら頑張っていても「こうしておけば」「もっと頑張っていれば」と思うことはあると思いますが。「楽しかった」と思えるように。



消してしまいたいと思う過去はたくさんあるけれど、そんなことばかりでもないし、振り返る時間があるのなら、過去よりもこれからの未来に時間をかけて少しずつ夢のために進んでいこうと思います。
ヒナは、入学式まではまだスタートライン手前にいます。
もうすぐでやっとスタートラインです。
このスタートをどう切れるかは自分次第。
前を向いていきます。




FC2 Blog Ranking





カラオケではもちろんモザイクカケラ、COLORS、勇侠青春謳や種主題歌を歌ってきました☆
満足満足

もっとアニソン歌いたかったけど、あのメンバーでは無理です
これでも隠してるんだから!

Theme : 管理人日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
