04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る



ちょりーす!


口元から何かが垂れそうになるのは聴いてるこっちです。

間違えてBLCD買っちゃったのかと思ったまじで。

グラハムは公式で変態でホモでした。

公式で

公 式 で 

脚本家の悪ふざけ

やってくれちゃいますねありがとうッ


感想
声優さんたちが きもい (*すごい褒め言葉です)

とくにマモ!

キャラ崩壊という以前に タイプR35の刹那は 刹那の顔じゃなくて マモの顔が浮かんできちゃう

あのダ○ゴみたいなノリkao04

ちょりーす!ってきたときは盛大に噴出しました
やべえこれはマモにしかできない


美少女戦士 ティエリア・アーデ
神谷浩子がきた

アレルヤ…不憫だなア


だーだだん だーだーだーだーだだん ぶりょく かいにゅうー
ハレルヤばかかわいいよバカ

ハレルヤえろいよバカ

そういえば、この前の実習でよく会ってた理学療法士さん、よっちんに似てる

ロックオン…おとーさーん!
グラハムに押し倒されてる刹那をみて
そんなふしだらなことお父さんは許しません云々のロックオンが可愛すぎた
刹那から離れなさい!な兄貴
しかしヒナにはロク刹にハムが武力介入してきてるとしか思えない


グラハムに関してはもうどこからつっこめばいいかわからない
その存在自体につっこむべき
中の人ネタまで使ってくれちゃって
刹那を押し倒すは刹那を後ろから抱きしめるは
ちょりーすな刹那に心奪われるは
美少女には興味ないは
美少年が好きとか
あーあーもー

だいすき

あいさつのしかたがうざかった(愛)


ビリーのつっこみがいい!素敵
うえださんのエロ声でつっこまれるとはいいご身分だなハム


刹那が「グラハム」って言った…!


うーん、ハム仮面、ハムと刹那の会話 二期への何かがこめられてるのかな
ゆうきゃんはフリートークでテイク2?いくくらい機密事項を言っちゃったらしい
上級大尉のくせに


一番まともなのは古谷さんだ
さじとルイスも可愛かったけど
古谷さんのちょりーす!が可愛かった!

トラック9、ハレルヤのテクはすごいらしいkao01
スメラギさん骨抜き
ロックオンが刹那におこさまはまだ知らなくていいの、って言うのがたまんない

うん、妄想いらないね
だって公式でやってくれちゃってるんだもの!


00知らなくて声優さん好きな人も楽しめるかもだけど
00を誤解されそうなのでぜひとも本編と一緒に勧めたい

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by ash
 00のCDドラマは僕も聴きました。
最初の刹那の「ちょりーす!」から笑いっぱなしで
腹筋が痛かったですw。
これ、公式?やっていいのか?w
と思うくらいのすごい内容でしたね。
特にハム先生はすごいです!
中村さんとハム先生が同一人物に思えてきましたw。



* by ヒナ
やばいですよね、このCD!
ほんとにこれ公式でやっていいのかと…笑
でもおもしろかったのでいいです♪
なにやらもう第二弾が出ると聴いたので…即買いですね!

中村さんとハムはもうそのままのようなw
メタボでは笑い転げてしまいましたww
でもほんとすごいです!
本編が本編なだけにこういうのは楽しいです♪

