07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
20080721162457
ポスターが欲しくて久しぶりに買ったヽ(´▽`)/

ワンピースの黄猿に姉弟そろって爆笑
あれに似てる

久しぶりにみたサスケがかっこよすぎて恋した゜+。(*′∇`)。+゜
* Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 栗美
ヒナさんお久しぶりです
40周年ジャンプ!!ポスタ-すごい豪華ですよね
相変わらず月が好きすぎるあたしはちょこちょこ登場してる月のカットだけでウハウハでした
リュ-クの扱いには爆笑です(笑)ほ、他のメンツがww
こち亀にもデスノが絵として出たり話題として出たりで嬉しかったですやっぱジャンプっていいなって思いました
あたしも久し振りにサスケくん(本誌自体久し振りなんですが)見ましたがあのかっこよさは反則ですね!!笑

では②長々と失礼しました
いろいろ忙しそうですが頑張ってください-

* by ヒナ
栗美ちゃんだv-10

月はヒナもずっと好きだよー!てかマモがいいね!
マモの歌のうまさにヒナはびっくりです!

こち亀おもしろかった笑
サスケはほんとに!最後のあのカットだけで惚れたv-238

いえいえ、栗美ちゃんも学校忙しそうだけど頑張ってね!
ありがとうございましたv-22

