10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
ルルーシュも
スザクも

完全に見境がなくなってきたというか

とりあえず

落ち着いて…!


特にスザク!ちょ、リフレインを持ち出すとは何事!
しかもしかもしかも
ルルーシュがシャーリーを殺したと思ってる…!
ユフィのときもルルーシュがどんな思いだったか、シャーリーが死んだときもどんな思いだったか
何も知らないのにッ!
そうやって自分を許せないから人のこともしっかり見れなくて許せないんだ
シャーリーが、残していった言葉も聴かないんだ
引き上げ役なんじゃないのかよ
なんで堅い頭で、それしか見ようとしないのーすーざーくー
ジノみたいにバカになればいいの、に…あ、ジノはどこ?


あの台詞はぶいつーのだったのかァ…

ロロはロロで憎めないなァ…すき
でもルルーシュにとってロロは完全に道具
シャーリーを殺したんだもん

マリアンヌ様としーつーは親友
マリアンヌ様、死んだはずなのにしーつー交信中
ぶいつーはマリアンヌ様と何かあった?


ちょっと時間がないので言いたいことだけ言いにきました!
寝れるときに寝とかないと!また明日から寝れませんし…
今日は朝からバイト行って午後からずっと記録記録記録…腱鞘炎になるかと思うくらいぐわあっと書きました!さっきやっと終わったところ!寝れる!


ギアス後のだぶるおCM!うわあんもうなんか涙がでてきちゃった
NTの監督のインタビューのところ昨日読みました。
あ、そうですか…ロックオンの死は確実なのですね。
二期でロックオン・ストラトスを名乗ってるのはライルなのですね
あの目つきからするとヒナの妄想ライルぴったりな気がしてざわざわ
…こうくるとロク刹展開が、妄想しなくてもやってくれちゃう勢いじゃないですか!
あのライルロックオンをみて、ニールかと思ってびっくりして、でも…的な。
でもあんまり似てるからやっぱり気になるわけでライルを通して、もういないニールをみてるとか
で、いろいろと葛藤のうえにさらに葛藤しなくちゃならないわけですね
うんうんうん…寝よう
マリナがまじでヒロインらしいしね。29歳。
金曜はNTロマンスとダイヤのAが出るはずだから買って帰ろうと思います。
それまで5日間、寝れないだろうけど頑張ります。
アイス食べまくります。毎日、ご褒美と称して何かしらアイス食べてます。
今日も…アイス3つとチューペット3本…腹こわすよ
ハーゲンダッツのソルべがおいしすぎた。次はマンゴー買ってこよう♪

ではまた週末に。


スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。