05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)

(★`・∀・)ノ由*:..。o○Happy★Birthday to 夜神月ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



よくキモいだとかヅラだとか言うけど、ヒナはライトが大好きよーヽ(愛´∀`愛)ノ
Lとメロの次にだけど。

残念ながらケーキはないけど、林檎なら冷蔵庫にいつも入ってる。
ヒナも禁断症状は出ないけど林檎大好きだから毎日食べてます。
(…2日以上、食べなかった日があまりないから症状が出てないだけ?)








FC2 Blog Ranking

L「……月くん、手を出してください」

月「?」(手を差し出す)


ちょん(Lが月の手の上に苺をのせた)


月「え?竜崎?…食べていいのか?」

L「…今日だけです」(あっちを向きながらケーキを食べ続けて)

月「あ、ありがとう(?まさか毒でも入ってるんじゃないだろうな)」




とか思いながら月は食べました。
まだ今日が自分の誕生日だとは気づいてなくて、不信に思ってます。
しばらくして、さゆちゃんか誰かからのメールで気づく。

普段は絶対あげないうえに最後に食べるくらい好きな苺を月にあげるL。

先週のアニメの影響?




Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|

月誕生日☆ * by 栗美
ホントおめでたぃね-----ッv-238
栗美のブログにコメントぁりがとぉv-353
ちゃんと予告どぉりリンゴも、コンソメも、ケーキも食べたょv-354

イラストゎコピックだょe-420
まだまだ下手でどーしょぅもなぃですe-330

栗美の中での月のイメージゎピンクなんだッe-415

* by ユーラン
ハッピーバースデー・月♪
遅くなりましたけどまだ28日だし
いいよね??
きっといっぱい祝ってもらってるだろうけど
ひっそりとお祝い申し上げます

栗美ちゃん☆ * by ヒナ
全部食べたんだ!愛だねv-238
ヒナも林檎は食べたよ。

コピックで色をつけられるのが羨ましいなぁって。
一度しか使ったことないから;


月=ピンクなんだ☆なんでピンクなの?
ヒナは黒と白と…山吹色って感じがします(山吹色って)

ユーランさん☆ * by ヒナ
いっぱい祝ってもらってるんでしょうね☆
たくさんの人に愛されて祝われる月が羨ましいです、本気で笑


栗美です☆ * by 栗美
コピックゎ使ぅとハマっちゃぅょ~v-238
今頑張って練習中なのv-354v-356
もちろんの為にッv-345

月=ピンクゎいろ②理由がぁるかなv-318
可愛ぃトコとかv-353
宮野サンがピンク着てたりとかv-352

てか栗美がピンクの似合ぅ男の人が好きだから??笑
(宮野サンみたぃに着こなせる人ねv-238)
一回アニメでも月がピンクのシャツ着てたからときめぃたv-10e-420

そんな感じですょ~(わかりにくッ!!!)

