10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
シャーリー…シャーリー…!!えーん

だぶるお23話以来の大泣ききました。
(当分23話に勝るものはないと思うけど)

ロロのヤンデレっぷりが凄まじいことにというか
なんかもう超越してる


本編がこれなら、SEくらいはっちゃけててもいいと思う、よ、すたっふー

シャーリーはすべての記憶を取り戻して、シャーリーだって独りで悩んでたのに
それでもルルーシュが好きで、すべてを許そうって思えて
独りで頑張ってるルルーシュを助けたいって、幸せになってほしいって。
お父さんをルルのせいで亡くしたにも関わらず全部を許してそう思ったのに

こんな展開あんまりです…!
ユフィもシャーリーも結局本当のところを知らないまま死んでいくんですね

しーつーの立場でもなくカレンでもなく、シャーリーが支えてくれる存在になると思ってたのに!

ルルーシュの「もう何も失くしたくないんだ」っていう悲痛な表情と、
シャーリーに必死で死ぬな!って何度も何度もギアスをかけるところがもおおおおお…!!
そういう不可逆的な、死に行くものはギアスでもとめられないんですね
溢れ出る血がなんともいえない
ギアスキャンセラーをかけられて、もう一度かけようと思ってもきかないのかな

ルルーシュからもう何もとらないでぇぇぇうるうる

「王の力はお前を孤独にする」

代償。

みんなで花火しようって言ってたのにね。


ロロ……シャーリーへの嫉妬とルルを奪われたくない気持ちと
「ナナちゃん」が引き金になったかな
その愛は逸脱して、愛というか執着?ロロはロロで、家族も知らないで暗殺とギアスと一緒だった過去があるから、それを思うとなんとも言えない…
でもまさかロロがシャーリーを殺すなんてなァァァ
シャーリーが倒れてるのみたとき、気絶してるだけだと思ったけどそんなに甘くはない…だってギアスだもの

ヴィレッタの扇への想い、ネリ様のユフィへの想い、スザクのユフィへの想い
ロロのルルへの想い、シャーリーのルルへの想い、ルルのナナリーとマリアンヌ様への想い
ジェレミアのマリアンヌ様への想い……
それだけで誰かをも殺しちゃうくらいになるんだなァ
あー、ニーナの場合はちょっと違う。あれは一人で突っ走りすぎというか、そこまでユフィと接点なかったよねっていうかすごい妄想の域…

オレンジには驚いた。まさかこんなにあっさりと味方になっちゃうとは…
マリアンヌ様への敬愛が何よりも大きかったよう。
もうオレンジって呼ばないからねジェレミア卿!…たぶん
ルルもオレンジ君からジェレミア卿になったもんね

スザクは許せないんじゃなくて許さないだけ
でもそれも力がいるよね
スザクとルルが昔みたいに話してた瞬間は泣きそうになった

さよこさん…!ハラハラした!

OP…ん?どっかでみたのが多い…
EDはずっとクランプさんでいくんかなア…素敵すぎた
スザクとルル、逆になってる?

仮面が落ちる 演出すき



ジノがいない!OPでもEDでもなんか足りない…

シャーリーありがとう!
いつでも真っ直ぐで笑顔で元気で一途なところが大好きだったよぱんださん
ルルの隣で笑っててほしかったなァ…


ここまでくると結末は……あまりよくない気がするなァ…
なんかスザクがルルのお墓にお花を供えてそうな場面までが容易に想像でき…いやだアアアア
ありきたりだけど嫌だアアアア




スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
