04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
なんてこった!
予想以上のロックオン×サーシェスに爆笑してしまったもえ
魔性のゲイwロックオンww


藤原さんと三木さんの、素敵な声に聞き惚れつつ。もうびりびりきますね!だいすき!

小野と橘の高校のときの話にはちょっとホロリときつつ。

でも笑えちゃう。
これはおもしろい!
最後まで観ちゃいます。
漫画も買っちゃいます。

作画が、最初はうーん…と思ったけど、背景がすごく綺麗で、それにキャラが浮いてる感じが逆によくて。しかも何よりもお菓子がすっごくおいしそう゚
その効果か、雰囲気が柔らかくて優しい感じがするからむしろ好き!いい!

神田ももっと出ないかなァvまもまもv

すごくいいアニメを発見すると嬉しくなりますねー照れ
あー夏休み、三木さんを生で見れるんだと思うと嬉しいったらないです!


勉強しつつ、るるくる駅聴いてギアスを観て、そんな感じで最後の休みを堪能します…
やっぱり緊張してるのかおなか痛いなァsn

Theme : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
