06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
ナルトをちょいちょい観てたのですが…うん、おろちまるがきもかった

今日はコードブルーが始まるということで朝からぴぃちゃんがいっぱいで!
可愛いったらないですね!あの顔の小ささは羨ましい!女優さん二人のお顔がまさかの大きく見えちゃうというマジック。
あの髪型すきですほぇ
ヘリを見上げる顔すら可愛いv クールな役もいいなァァ
あ!寺島さんも出てたんですか!ヘリの操縦士!おおおお隣に乗せてください!




こーいしちゃったんだ たぶん 気づいて ………

るわあああばかあああああ好き!?すきってすき?ああああやだやだやだ…!
ひいいだめだいけない!消えてなくなればいいのにいいいい
かわいいなあ笑顔反則だよよよでも違うだろいやいやいやいや
もっと話したいだとかあああもう身長なんか縮めばいいのにいいい縮め縮めくそ誰かハンマー!じゃなくてえええええぇぇぇ……!

ともう最近はこんな感じで脳内で葛藤を繰り広げております……疲れた。
ぴぃちゃんでも西川さんでもないよ二次元でもないよ生身の人間だよ
うわあ やだなァ……でもちょっとしたことで嬉しくなっちゃうんだもんなあ キモい
無意識のうちにていうか、後で振り返ってみたらいろいろ彼に聞きすぎなんだよ他の子に聞けばいいものを…うわああ きもい


アホなことばっかり言ってないで試験勉強してきます。
明日は銀魂発売日♪



Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
