06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
うおおおあまりの腹の痛さにもう寝ようかと思ったのですがせめて感想だけでも
今じゃないともう書けない気がするんです…!
タイトルがどんどん簡易化していくのは仕方のないこと…夏休みに入れば元に戻ります。




++++
コーネリア様アアアえーんああまさか…!
髪型がちょっと落ち着いててそれすら美しい。ちょっと痩せた? 腕が…

ロロの過剰反応にふいた。シャーリーとキスしただけで(さよこルルが)ぎゃあ
ロッカーに兄さんをしまうロロが可愛すぎた。僕の兄さん 僕だけの兄さん そうだね!
かわいいなあ
兄さんにだけ表情も声もすごく嬉しそうでもうかわいいかわいいかわいい!
でもなんともいえない不安が押し寄せます…ああなに14話のせりふ…!

間違いなくヒナも ジノさま~ 言いながら追いかけるほうにいると思います否います
違う意味で追いかけたい(どういう)
ミレイでルルーシュ先輩?
スザクを誘うもののふられちゃったねナナリー優先だものね

ギル、先輩としてスザクに一言。このときの表情がすごくすき!
はやくネリ様に再会してほしい!

モルドレッドで出撃アーニャ可愛すぎるよもう!

さよこさんすごいです。忍者!

…ゼロルル、ルルラン、記憶のないルル、さよこルル…じゅんじゅんすごいなあ!

ミレイさん、卒業で婚約解消でお天気お姉さん。
貴族なのにね。だからこそその型にはまりたくなくて、もうミレイさんらしい選択!すき!

ちょっとオデュッセウスの必要性がわかってきた気がします。
あんないろんな意味でつわものだらけのところにはオデが必要です

ナナリーとカレン

ルルーシュとシャーリーにほんわかいい雰囲気でみてるヒナもにっこりだったのに…!
逆ギアス……orz
ギアスがさかさまな時点で息をのんだ
わかってたわかってたはずだろう、にこにこ閑話的なお話で終わるわけがないってことくらい!
だって56だもの!ギアスだもの!
オレンジのくせにいいい
鬱だ鬱展開か

しかし、展開はやいですね。めまぐるしいです。あれもう12話…え?半分終わり!?

次回はルルシャリデートにスザクが乱入!?らしいです(違う)
ロロもジノも参戦してアーニャは記録係で(違う)
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
