10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
「ラグナレクの接続?神話の…再びの、始まりか…!」



調べてみたら出てきました、ラグナレック。




ラグナレク=「偉大なる神々の暗闇」「偉大なる神々の運命」
「神々の黄昏」

北欧神話の世界の終末の日のことだったんですね。
このことなのか、オリジナルで別の意味があるのかはわかりませんが。

詳しくはこちら
Wikipediaより




□■□■□■□■□■



18話を見直してて思ったんですが、ユフィは皇帝のこと、あまりよくは知らないのかなぁと。


18話でユフィは、自分が危ないと父に言いなさいみたいなことを言ってますが。
皇帝もシュナイゼル様も容赦ないのに。
ユフィの命なんか惜しくなさそう。(あえて“なんか”を使います)
皇帝なんて9歳児に無茶なこと言うしね
クロヴィスの死さえも進化の証だそうで。


優しい、穏やかな性格を、悪い言い方をすると、考え方があまいのかもしれない。(皇女、若いとはいえ副総督という立場でもあるから)
でもコーネリア様みたいになってほしいとは思わないし、ユフィはユフィのままでいい。
これからが楽しみです☆








「全力でここをクリックするんだ!」
ランキングです


*勝手に応援中*







Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
