10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
隠の王の4巻か5巻あたりを読み返しながら
お風呂で泣いてたヒナです。

あの、雷光の表情がたまらなく、泣ける


明日はR2の小説でも買ってこようかな♪

と、毎日思いながら本屋にも寄らずして直帰です。
実習前に入りまして、気持ち的にも焦りや不安がでてきまして
実習に向けての練習も入ってきまして
アニメやパソコンからちょいと遠ざかる時期が来ています。
(いつもの自分と比べてですが)
その分、無事に夏休みを迎えられたら、もうひきこもってマクロスFと隠の王とあまつきを観倒そうと思います。そのまえにハリポタですね!だらだらダメなおたくに対抗してビリーにも遅れて入隊予定です。あ、武道館と甲子園、楽しみです。
ヒナ、実習前というのにいろいろと疲れました…どうも最近わかったのですが、ストレスが溜まると自分からも見えないところで体調が悪くなるようで、厄介です。とくに肺さんですかね…
実習前、実習中、いずれにしろ穴なんて空いてもらっちゃ困るので毎日話しかけてます(それもどうか)
「あかないでね☆」って(笑)

更新は減っちゃいそうですが、気まぐれにやってきます。

「そんな思いしたことないからわからへんやろ」

ふざけるな
なんもしらんくせに
なんでそんなこと言われなあかんの
今までどれだけ気をつかってきたと思ってる
それであの態度?
もう広く浅くでいいやん
つっこんでくるな
つっこみたくもない聞きたくもない知りたくもない
ひとりになりたくない言いながら嫌われたくない言いながら
行動が矛盾してるやろ
うっとうしい


もう落ち着いたと思ってたっていうか、踏み込みたくないし踏み込まれたくないから
このまま表面的なものでいいやって思ってるのに

怒りと一緒に涙が出てきた

結局は私も自分のことしか考えてないのか

でももうあんたのことまで考えてる余裕ない
いつもない
いつもギリギリ
泣きたいときに泣けんくて
よくわからへん

自分が嫌いやろ?って?
好きなわけないやん
どうやって好きになればいい
認めればいい
許せばいい
約束も守れない頑張れてない
ごめんなさい
治したいって思いながら本当は治したくないのか
依存してる
いつも口だけ
なんで
なにをがんばればいい
頑張ってって何をがんばればいい?
がんばってないの?
わたし、がんばってないの?
ふつうじゃないの?
どうしたら治る?
だれかとめてくれる?
もう、いや
何も考えたくない
どうしたらいいかわからへん
なにが不満なにが不服
なんでこだわる
いやいやいやいやいや
学校も電車もいや
鏡もいや数字もいや
だれかを好きになるのもいや
だめ
だめ
だめ
だめ

だめな子

だめなこ


だからだれの声も聞けない
ごめんねごめんねごめんね
自分だってわかってるはずなのに
ごめんね

だめなこ



スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 端梨
期末のテスト勉強のために10日間旅に出てました端梨ですb
勉強してたはずなのに、余計に頭おかしくなっちゃったんじゃと
思われますなフハハハハ(゚∀゚)←

泣くとすっきりしますよね^^
端梨も、よくマンガとか音楽聴きながら泣いて、ストレス発散
してますもん(^ω^)
たまに、目が腫れるくらい泣いたりするので怖いですが(笑)

* by のあん
のあんも無事に夏休みを迎えるために頑張ります、テスト!!
夏休みは甲子園とジブリを全て見たいです。

ヒナさんストレス解消するのか1番ですよ♪
そう簡単に解消できるものじゃないけど、でもしないよりはイイと思います(^ω^ )

* by ヒナ
端梨さん☆
テスト勉強お疲れさまです!
もうすぐ夏休みですね!
もう予定はあるのかな?

もう目が腫れるくらい泣いちゃえばいいと思うよ!
我慢するほうがしんどいからね。
もう思いっきり泣き叫べばいいと思います、それはもう容赦なく笑

* by ヒナ
のあんさん☆

テスト頑張ってくださいね!
夏休みはすぐそこです!
ああ、甲子園!楽しみ♪
今年こそは見に行ってやりますとも!


そうだね、ありがとうv
溜めるほうがしんどいもんね。
泣きたいときは泣いて、その分いっぱい笑えればいいですね。


