07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
なにから叫べばいいからわからないけどとりあえず……


ジノが制服!ジノとあにゃが学園に来ちゃった!かわいいかわいいかわいいかわいいけどジノはあの髪型に制服かそうか…かわいいからいいやほぇ
先輩かールルーシュ先輩かールルにはがばあじゃなくてポンなタッチなんですね。あれはスザク限定ですか。萌え
学生気分を味わいたいだと。庶民の学生気分を味わいたいだと。
アーニャの制服姿がかわいすぎる照れ
ギアスは妄想しなくても公式でやってくれちゃうからなー
ルルやっとわかってくれたんだねいろいろと!
かわいかったよかわいかったけど、もう動きがきもいったらない。もうそれもひっくるめてかわいいよ
天子さまとしんくー…よかった!ほんとによかった!しんくーの優しい笑顔にヒナまでへにゃん
しんくー死んじゃうのかと思ってどきどきで半泣きでしたよー
天子さまかわいい
かぐやかわいい

さよこさんがルルの影武者だったのか!
本物ルルが帰ってきたときのロロのはしゃぎかたが可愛くて可愛くてどうしよう!みんな可愛くてどうしよう!

気になるのはアーニャとしーつー
捕虜カレン
おれんじ
予告、あれなにしてるのかな

シュナ様
皇帝陛下ならどうしたかな?
カノン
スザクも学校くるよね?…やばどうしよう!
シャーリーのあの表情は1期のあれにそっくり…泣く
ちょっと影武者さんやりすぎちゃったかな
ルルの顔で声でロロに敬語かぁ…それはそれでいい
世界最高峰の防御力=ゼロにぴったりだ
千葉さんかわいい
しーつー大人!
玉城おまえ
ディートハルトは言わずもがな


今日は前半どきどきだったけど後半はとくに可愛すぎたみんな可愛すぎる



これからいろいろと書き出すととまらなくなるのでとりあえずこのへんで。
もう眠いです。土日なんて全然休日じゃない…
ジノをおもいつつ眠りにつきます。
びっちり感想は後日。
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
