06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
もうすでに二回も記事が消えちゃってるんですがそろそろイライラしますよもう!
書くなってことなんでしょうかねビミョウ

それでも書きます10話感想。
だって…ルルーシュ が ふたり !? なんだと


ジノが…スザクより年下っていうのはマジですか?え?とし…とししたってなにそれおいしいの?
え?年下?とし…年下攻め?なんだそれは…!ありですね!
ジノの頭をわっしゃわっしゃしたい


いろいろ混乱した10話感想は追記から。



NT7月号…ヒナが買うとでも思ったかフハハハハ…!
いや今回は負けを認めよう…(毎月な)

明日にはR2小説とNTを手に帰宅するのでしょうね
ちゃんと貯金もしますざく

金曜にひとつ試験を控えてるのですが…勉強しろよお前
それが終われば大阪にいけるのでがんばろろー!
楽しみだーるとん



たぶん誰もが疑問にもってたとは思うのですが。
中華連邦に行ってる間の「アッシュフォード学園のルルーシュ」はどうするのかと。

いやまさかの
影武者(そう?
双子(いやいや
レイヤーさん(…
ドッペル(ん?
がいたとは!

なにをした!



ハイスペックを求めすぎて乗り手がみつからなかった神虎・シェンフーを操るしんくー
パイスー姿は凄まじい殺傷能力!萌え
思ってる以上にクランクアップがはやそうな感じがします……やだなあ
天は二物を与える云々なとおり、ルルとスザクをあわせたようなしんくー
天子さまへの想いでしんくーの勝ちでしょうか
それならカレンについてのルルが選んだ行動も負けてはいません。


しんてん萌ゆる
天子さまと朱禁城の外で一緒にいられる日がくればいいのに。
天子さまがお嬢様でしんくーが執事ななにかが脳内で建築中ニコニコ。 横向き



カレンが捕虜!?
前のルルなら簡単に切り捨ててただろうなーそれか「黒の騎士団のエース」としてカレンを助けようとしたかな。
でも撤退をしなかったのは、考えがあってこそもあるけど、組織的にはダメージがあっても指揮をとるものとしてはよかった!ルルがそっちを選んでくれてよかった!

でもディートハルトはほんとに優秀だと思う
きもいけど

カレンの表情としーつーの表情に注目したいところでした。



天子さまが可愛すぎる。ギアスのおんなのこは好印象が多いです。
ほんとかわいい。
かぐやと天子さまの会話についていけないルル。分析がしづらい、とな。



スザクがかわいい!スザクがかわいい!かわいい!
ミレイさんとアーニャとスザクのショットがよかった。
スザクの表情が和らぐのがいいなー
絶対ジノの前ではみせないな。大半がうざい顔だきっと
きっとカーテン裏からあにゃとミレイさんを恨めしそうにみてたに違いない

まさかあにゃの画像フォルダをみて、なにやってるんだルルーシュシャーリーがいるのにって言葉がつるんと出てきたのに萌えて。涙せずにはいられませんでした…
だってなんかもう…!
スザク!ルル!あああああ…

ジノはなにを食べてたんだ全部食べたの?ねえ?それ全部食べたの?
ジノ、今週は一言だけだったね。あとはずっとスザクとあにゃとミレイさんを後ろからカーテンを噛みながらみてたんだよね。はやくいっぱいだしてあげて!

子ルルの画像をもってるあにゃ…なに!
なにかある
で、それを見つけたスザクがあにゃに、くれ今すぐ送れいますぐに!って迫るんだ

しーつーとルルのツーショットをここで持ってきたってことは近々バレるんだろうか

チーズくんを抱きしめるしーつー可愛すぎる

玉城としーつーのコンビは絶妙

うーんうっかりシュナロイカノンのトライアングラー
きーみはだれとキスをする♪がもうひとつ繰り広げられてました。(じのすざるる然り)
アヴァロンのなかでのふふん♪って前にたってるロイドさんがかわいすぎてしかたない

EUの半分を潰したシュナ様…!皇帝の前にたつ大きすぎる壁

殿下は渡さない!
と、まあシュナ様のまわりはなんだハーレムか羨ましい

拝啓ロロ様、おげんきですか。……敬具っと、ロロがいない
今日も一瞬…ろろー

ラクシャータ姐さんすき

大宦官らはみんなあんなにイライラする声なんですかね
顔からしていらっ


チャンリンかっこいい!すてき!

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
