05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
20080615101034
「皆さんと同じ大地を歩いてすんません」 な土方声のゾロに笑った(o>ω<o)

もとからネガティブなウソップにはネガティブホロウ?が効かないんですね(・∀・)
キューティちゃん(サンジ仮)が可愛い(*´∀`*)〓

この時間にワンピースをやってくれるとだいたい見れるから嬉しいです!
いつ観てもおもしろい(≧ω≦)
ついでに鬼太郎もみれちゃう♪

そういえば犬夜叉がついに最終回を迎えるということで何やらそわそわしてます…!(ノд<。)
最終巻は買わないと!
たぶん最終巻から集めていくと思う〓
いつも友達に借りてたからなぁ…

画像はおもいっきり授業中の落書き(・∀・)ノ
落書きでも兄貴が無意識のうちに出張ってる気がするという愛の力

でわでわギアスまでバイト頑張ってきます!!!
* Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 端梨
∑ぐへっ!!!!←
犬夜叉ついに最終巻ですか!?
うわー、中古本出るまで待っとこうかな…うん、そうしよう。(をい)

落書き可愛いですねvvv
端梨は、授業中に落書きしてるとばれたら内申下がっちゃうんで
怯えながら描いてます。笑


* by ヒナ
端梨さん☆

最終巻ではなくて本誌での連載が最終回を迎えた、とのことです。
犬夜叉大好きですvv


え!内申さがっちゃうのですか!?
それは落書きをしてる場合ではないですね;
ばれないことを祈ってます笑



