10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
そんなわけで(どういうわけで?)

定期的にくる氷帝・立海萌えな時期なようで
ひょいっとおそらくジノをぶっこえてる勢いです。
いつもならすぐ定位置に戻るのですけども今回は長そうな予感。
脳内もとくに跡部と仁王がうろちょろしてる感じ。
なんだかんだ言いつつテニプリは(氷帝、立海は)すき。継続してすき。
今日なんて教科書みてたら「ギラン・バレー症候群」ってあったから、授業となんの関係もないのにそのページあけて真剣に読んでたバカがここに。
暑いから、ほら、ちょっと、ね、沸騰してるの
ここ最近おんなのこで、頭痛と腹痛も続いてるから余計に
まる二日間腹痛って、薬が効かないって…頭が治らないならわかるけども。

跡部と高杉はヒナのなかでは同じような位置にいるらしい。

うん、ちょっと寝る前にてにすサイトまわってこようそうしよう♪


++++
せめて脳内トリップでもしてないとやってられないくらいに体調が…
おんなのこ週間のせいでそれすら削がれそうなのを必死で踏ん張って、いやその力を勉強にぶつけたらいいんじゃないのか妄想に費やしてないで!!誰か言ってやって。
自分で決めたことをそれ通りに出来てるうちは絶好調だけど崩れたときが怖い。そんな繰り返しだけど、まあとりあえず実習終わるまで絶好調でいられればいい。そんなわけで朝は早く起きないといけない自分ルール期間。どんなルール!おかげで朝は余裕をもててるので良しとしますよー

そういえばさっき、マジョマジョのマニキュアを発見…数年前の使いきれてないやつで。
マジョマジョって素敵な名前がついてるじゃないですか。
「詐欺師」ってマニキュア、ご存知ですか。緑っぽい水色っぽい…
ええ、これお察しのとおり仁王の影響で買った色ですね!あのころはわかかった☆
ところてんを初めて食べたきっかけも、柳生ですね!あのころはry


テニプリ恐るべし!
スポンサーサイト
Theme : テニスの王子様 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by のあん
お久しぶりです(´ω`)
お元気でよかったです。
おんなのこ週間は、何かと大変ですね。
腹痛がひどくて動けなくなる事がよくあります。

テニミュ1度は行ってみたいものです。
のあんは、氷帝が好きですね!!
特に跡部が!!
跡部は格好いいと思いつつ、どうしても笑ってしまいます。
氷帝をまとめる時とか、爆笑ものです。
テニプリは、かなり継続してますね~

* by 端梨
お久すぶりです端梨です(・∀・)

端梨もよくありますよ、マンガのキャラに影響されて
モノ買っちゃうことb
最近は、おお振りにどっぷりなので、野球部でもないくせに
本気でバットとボールがついてるキーホルダー買おうかと
悩んだりしました★(馬鹿)
あと、土方さんの影響で一時期マヨラーだったこともあります^^笑


のあんさん☆ * by ヒナ
おんなのこってほんとめんどくさいですよねー


ヒナも氷帝(と立海)はかなり好きですv
あの癖のある王子様たちは8年近くたった今でもすきですし、そう思うとほんとテニプリはすごいですね!
キャラがもうどんどん一人歩きしちゃってるような。
跡部はあのコールやら美技に~やらほんと笑わせてくれますねw
顔も声も美しいですがvv

端梨さん☆ * by ヒナ
いろいろ影響されちゃいますよね!
よかったヒナだけじゃなくて笑

ヒナも結構な自称マヨラーな時期がありましたよ!なににでもマヨかけてましたねー
あとはあずきやら苺ミルクものを買ったりと。

おお振りきてるのですね!
おお振りのおかげで甲子園を毎日みちゃうようになったのでわかります、その気持ちv笑

