04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
おおおおおおおおオレンジが……帰ってきた!!おれおれおれ…おれんじ!
うわあOPのあれはオレンジだったのですかヒナはずっとオレンジなのか、ナイトオブワンなのかずっともやもやしてたんです。で、結局のところどっちなんだろう。まあいいか。なんかオレンジ出たし。何にしろ絶対でてくると思ってたよじぇれみあ卿!今日くらい名前で呼ぼうじゃないかお祝いに。一回だけどね平仮名だけどね。


R2は毎回毎回、萌えたり感動したり萌えたり悩んだり萌えたり怒ったり最近は主にジノに萌えたり萌えたり…って感情の起伏が激しくなっちゃうんですが、今回はイラッビミョウが多かったのはきっとあのこのせい な9話感想。
まだ一回しか見れてないうえにヒナがまさかのみれたのにリアタイでみなかった9話。まさかの。
ちょっと展開についていけてないので走り書きな感想で。
(いや昨日はちょっと久々に氷帝と立海んとこいってたんです におう すき!)


・おおおおおれんじじゃなくて(もういい)オデュッセウスお前…!
ロリコンだったのか!そうか!一期では散々影薄くてもうシュナ様には間接的にひっこんでろ言われてたのに二期ではそんないろんな意味で目立って…まぁシュナ様に使われてるんだけど。
天子さまと政略結婚かー…

・天子さまが予想以上に可愛くてどうしようかと思った。

・それ以上にスザクが急に可愛くなった!髪がだいすきなんだ!(髪?)
可愛い、スザクってきたらジノ!今週のジノ!なんかもう君がすざくーって走ってくるだけでかわいい
そこにいてくれるだけで可愛い。どうしてくれる!しかもカレンがタイプなんだもんなーそんなジノもすき!ジノカレ!

・ゼロルルとシュナ様のチェス対決。
シュナ様はルル以上に頭がキレて腹黒くて、あれでいてかなり残酷っていうかヒナは一期からシュナ様が何よりも真っ黒だと思ってる。だから真っ黒になりきれてないルルがシュナ様に勝てるとは思えない。
ルルが勝ったら、くるるぎをくれって…おおおおスザクを景品に…けいひんに…けい…けぃ…(言葉にならない萌え)
シュナ様が勝ったら仮面をとれって…仮面をとらなくてもチェスをしたらルルって気づくかもって思った。でもシュナ様のことだからすでにルルって知ってるかもしれない。

・ラー油でピザを食べてみればいいと思うよしーつー
案外いけるかもしれない

・しんくー様がかっこよすぎた…!これに尽きる。
6年前?のしんくー様@緑川さんの声がかわいくていい!

天子さま至上主義


・うーん…今回のルルの動きはどうなんだかなー
もう少し穏便に事を運べばいいのにって思ってしまった…よくわかってないけど。
うん今回もルル、きもかった!とくに笑い方が!毎回褒めるまでもないですね!

・カレンに押し倒されてるときのルルがすごく可愛かった
にしてもあの状態で学園に戻ろう云々の話を繰り出すあたり、カレンの全裸をみても動じるどころか頬すら染めないスザクを思い出しました。男の子としてどうなんだと誰もがつっこんでスザクが心配になったはず。…あ、そっかルルーシュ以外興味ないんだってやつですね。


・「公私共に」なカノンがきもくてすきです。
シュナさまとロイドさんこそ「公私ともに」、です。(シュナロイ主張?)


・ニーナのミレイさんに向けての言葉、ゼロにナイフをむけたときの言葉、スザクに対する言葉、カレンに対する言葉、何もかもにイライラしました。
ニーナはすきになれないんです、どうあっても。きっぱり嫌いって言えばいいじゃないか

・ミレイさんは浅く広くな付き合い方とは思うけど、生徒会メンバーは別だと思う。でもなんかそうやって皆で一緒にいる自分を、第三者的な自分が見てる、みたいなのがある感じがします。
R2ではミレイさんもなにか変わるのかな


・玉城がもうアホすぎてジノとは別のアホさで可愛いよもうむしろ可愛いよ



9話、二回ほど巻き戻したところがあるんです。どこって

西川さんのレゾナンスのCM

あれウィちゃんですよねそうですよね!ウィちゃんも可愛いけどそれ以上に西川さんがかわいいいいいいいい!!!!!
新曲やら映画宣伝やらで連日ラジオやテレビで目にします…!ごきげんようなんて録画しちゃったしね!今日もラジオで聞いたしね!車で雄たけびを思わずあげたら運転中のママにおこられたしね!
秋にT.M.R.でツアーですってね!滋賀県2デイズですってね!どうしようね!行っちゃうべきだよね!スケジュール的にどうするか迷うところだけどね!もう収入源なくなっちゃうしね!でも地元だよ!行きたいに決まってるじゃないですかあああだってすぐそこおおおおお西川さんんん!!!チケット発売日まで思う存分もだもだしてやろうじゃないか!くそ!試験め!くそ!愛は試験をも超える!(意味がわからない)…気がする!



すいません。ぐだぐだで。
真剣に9話、見直そうと思います。
今日は汚い文面で失礼しますsn


スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
