10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
もってっけー♪が頭から離れてくれないこのごろ。
マクロスF録りだめして夏休みにみようかと。すでにあまつきも溜まってます。
…クリスタルブレイズにいたっては録画すら…なマダオっぷり(まるでだめなおたく)
小説とか漫画とか買っては本棚に入れ、読めてないのもあったり。R2の小説も出たそうですね。買いに行かねば、とこうやって未読ものが増えてお金が減っていく。好きなものにお金と時間を使うことができるのはこのうえなく楽しいことですが。


月曜日は追試なのですよねー…好きで休んでたわけじゃないのに追試で一発勝負だもんなー
勉強?となりに教科書が置いてありますね。え?開かないのかって?たぶん寝る前か明日になるでしょうね。まとめて満足してる場合じゃないよヒナちゃん。追試だと問題変えられちゃうんですよね…試験問題の出し方って作り手の性格がよく出ますよね。本性がでるというか。




++++
テレビはあまり観てないと思うヒナですが、珍しくチェンジとラストフレンズはちょくちょく観てます。
今週のラストフレンズ、消灯後の病室でひとりで見てたのですが…
こ、怖あああああああああガーン絵文字名を入力してください
怖いと思わせる亮ちゃんの演技はすごいですね。幽霊よりも生身の人間のほうが怖いと心底思います…が、幽霊もこわいおばけダメむり。
ヒナはるか役の上野じゅりちゃんに惚れ惚れですけどもは-と


あ!もう西川さんが出てる映画始まってるんですね!「コラソン de メロン」!
心の友さん!もう思わず画面メモに保存しちゃうくらい嬉しい言葉をくれた心友ちゃん!
見に行こうよーいや見に行くよね!?答えは聞かないけど♪


漫画感想↓

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/05/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

待ちわびた10巻!
田島がやばいくらいかっこよくて、でも花井がヒーローだったキラキラ
おお振りは心理描写がすごく丁寧でリアルで、野球漫画なのに、人が思っちゃうような部分も描いてあってすごく感情移入してしまう部分があって。
今回はとくに花井に泣かされましたうるうる
そして、阿部パパ登場…!阿部ママは綺麗なのになー確かに美女と野獣笑
ああ、あの阿部のきもい笑顔は(褒めてる)パパ譲りなのね…!
黒さもちょっともらってるのかな、ていうかキャッチャーは腹黒い生き物だと思ってます。
腹黒いっていうか頭がまわる。

夏休みは絶対に甲子園に行く!


黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る


華麗に、傅く

4巻のカバー裏はレーサーコスBrilliant
これもひそかな楽しみになってます♪
カーリーって、カーリーなのね笑
シエルを振り回す王子が可愛いvv
シエルとセバスチャンの契約云々についても描かれてきて、なにやら次回は新章突入なようで楽しみです♪
あーイギリス行きたい。
黒執事もジブリ、ハリポタとかと同じでヒナにとっては観たいけど観たくないものです。
だってイギリスに行きたくなっちゃうから笑
ジブリは特に音楽がだめですねーないちゃう


星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
高屋 奈月

商品詳細を見る


うわあああえーん
高屋先生はフルバからもうダントツで大好きなお方なのです…!
フルバは聖域

ホカン、いいなーヒナも入部したい。前はよく夏とか寝転がって、夜中とかに星見てた!
すごく好き!

ちひろくん、抱きしめていいですか。

今日から (マ) のつく自由業! 第5巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2008/04/26)
松本 テマリ喬林 知

商品詳細を見る


なんですかグウェンに惚れろと言われてるのですか5巻は…!
可愛いくて小さいものには目がないグウェンが一番可愛いなぁ
うーん、駆け落ちに鎖に…ヴォルフが怒りくるうのが目にみえる笑
にしても、グウェンとユーリで浮気に結びついちゃうヴォルフがかわいいよ

ユーリっていわばチェンジの総理大臣ですね。

答えは聞かないけど、なアニシナが大好きです。


戦國ストレイズ 1 (ガンガンWINGコミックス)戦國ストレイズ 1 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/04/26)
七海 慎吾

商品詳細を見る

ありそうでない感じのトリップ漫画!
しかも戦国時代でこんなにかっこいい信長さまのもとへですよー
いかにもヒナの好きそうな感じじゃないですかグー!
制服に刀とは血+のサヤを連想させますね。

紳士同盟クロス 10 (10) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 10 (10) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/05/15)
種村 有菜

商品詳細を見る

特装版があったなんて…!今知りましたおちこみ

さてさて、本誌のほうでは最終回を迎えたんでしたっけ?
10巻ですが…うーん…ヒナの好きじゃないごったごったした展開…それでも買ってしまうのは作者効果かしら
ジャンヌが一番好き。
この方の作品のヒロインは、基本的に設定が同じですよね。すごく元気な裏でとてつもない問題を抱えてて、可愛くて、やたらモテるっていう…
…なんで買うのって、細かくて綺麗な描写だからです。背景がとくにすき。
でもこれを買いだしたのは真栗がきっかけという、ちょっと不純な動機ですけどね(あ)
ジャンヌがすごく好き。


北走新選組 (花とゆめCOMICS)北走新選組 (花とゆめCOMICS)
(2004/09/17)
菅野 文

商品詳細を見る


これはおすすめ!
かっこよくて、綺麗な鬼副長・土方さんがおがめます。
ほんとうにそれこそ、消えてしまうんじゃないかというほどに美しく儚い土方さん…
土方さんだけでなくて、ある隊士からみた土方さんだとか新撰組だとかもみれます。
でも泣けます…泣けるんですよぉぉうるうる

新撰組ツアーでも、いつか敢行したいほどすきです。
京都は行こうと思えばいつでもな距離ですが、函館にすごく行きたいんだから困ったものです。
新撰組やら戦国時代やら大奥やらこういう面からなら、日本に興味を持てます。


スポンサーサイト
Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
