04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
今日のお昼に退院してまいりました!
そのまま隣の学校に単位がやばい授業だけ受けに行き、パフェを食べて帰宅♪

といいつつも、今回は手術でしたので前より痛いのです…笑っても咳してもえらいことになります。
手術っていっても局所麻酔くらいで終わると思ってたのですが全身麻酔でまじな手術といううるうる
もうあの痛さも寝返りもできないのも水すら飲めないのも経験したくありませんね困り顔
看護学生としては麻酔も手術もいい経験になったと思いますし、それが活かせるようになればいいとも思いますが。
麻酔はすごかったです。まぶたが重くなって深呼吸して、という声が聞こえたそこから記憶もなく。
目が覚めたらのどと胸に激痛ッ!!
人工呼吸器はこんなに痛くなるのかと。
それからは麻酔のせいでうとうとと眠いというよりも、眠りにつくというほど気持ち良いものでもなく…
あーあ、穴が4つもあいてしまった…傷跡は消えるかしら…

にしても退院して一ヶ月もたたないうちに再発とはsn
少しでもおかしいと思ったらトランザムで病院に、と言いつつも、突然痛くなって確かにトランザムだったよあれは。だって隣だもの病院。それでも肺が半分しぼんでた…
今回の手術で原因となってるものは切除していただきましたので再発率は下がった…といえども怖いです。しばらく走れもしません…´д`トホホ

でも今回の入院で、迷いは吹っ切れたというとそうでもないですが、前を向いて自分で選んだ道をいこうと思えた、かなぁ
先ばかりみてないで目の前にあることを全力で、でも適当にやっていけばいいんじゃないかと。

僕はもう僕で在り続けるしかないことを
僕自身が受け止めなきゃならない

もう少し自分を好きになれるように。受容できるように。
克服しなきゃいけないことはたくさんあるけど、それでも寛解状態までもっていけたら上出来かなぁ
ってそれくらいに思えるように。

当然、人間はひとりだけど、なんか、誰も信じないだとか、まわりの言葉に対して本当はそんなこと思ってないんだろ、って思ったりあるけど、自分のことを少しでも大切に思ってくれたり一緒にいたりしてくれる人たちは少なくともひどい人じゃないって。ひどいって言ったら語弊はあるかもだけど。
自分が嫌いなのはいいけど、それって家族も友達も含めて、自分の大好きな人たちすらも否定してるんじゃないかと思って。
だれかを好きでいられるなら自分も好きになれるかなと、自分が好きならだれかを好きになれるかなとか


……はい、うん。こんななんかむさいお話はやめー終わりーホイッスル


あああああああ人が入院してる間にああああああ!!
だぶるおドラマCDに続いてキャラクターCD!!な!ね!買うに決まってるじゃないですか。
えへへーこれで実習がんばれそうです!ヒナ負けない!2,3週間眠れなくたって負けない!
武道館もハリポタもCDも待ってる!
………ん?アレティエなおやすみCDと、ドラマCDと一枚ではすまないキャラCDと…西川さんのCDとDVDと…なんかちょくちょく出ちゃう漫画と…HEROと…………今月全くバイトに入れてない現実と………すでに木曜に大阪の友達に会う約束と……ナルニアと……服とか、ねぇ…
おか、おかね、あれおかね……どこかに落ちてないかなおかね
自販機の下を必死でのぞいてる不審者がいたらそれはたぶんヒナです


ごきげんように3日連続で西川さんが出てましたね!もう病院でにっこにっこしながらみてました。
レントゲンの時間を遅らせてもらっちゃうほどでした! うん、すきだ!



以下、コメント返信です。


コメント、拍手ありがとうございます照れ
しっかりと読ませていただいています。
遅くなってしまって申し訳ないです。
今回は一括にてこちらから失礼させていただきます。





端梨さん☆
かっわいいですよね、リュウちゃん!
もうイマジンほしいです。家にいてほしいです。
まさかゆうとにウラちゃんが憑依するとは!ねvエロすぎですねv



のあんさん☆
無事に退院してまいりました!
ヒナは元気です!
うざいくらい、それはもうまるでディートハルトのようなきもさを醸し出すほどです(言ってて嫌になりました…)
暖かいコメントを、ありがとうございましたv



ashさん☆
ただいまです!
ヒナはもうアホさ、それこそトランザムで元気です!
治療とともに気持ち的にも整理できたようです。
励みになるコメントを、ありがとうございましたv



ゆづ☆さん
ジョイくんの声だったのですね!びっくりです!
あの可愛らしいジョイくんが!



みいこさん☆
メロの声に慣れるのには時間がかかりましたね;
今ならニアとともに素直にみれるのですが。
なんだかアニデス見返したくなっちゃいました。



みさきさん☆
メロっていったらチョコですよね!もうセットです。
板チョコをかじるメロ、大好きですv



さとんさん☆
遅ればせながら…
おめでとうございますvですね!



スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by ash
 まずはヒナさん退院おめでとうございます!
大変な手術だったとのことですが退院したばかりですので無理をなさらないように^^

 僕自身、手術は経験した事が無いのですが、文面から辛さが伝わってきました。(人工呼吸器って痛いんですね;;)

 それにしてもヒナさんはすごく「強い」方だなと感じました。
自分にとってすごく辛い事を経験しても後ろを向くのではなく、こうして前を向いて自分の進む道へ向かっている。すごいです。
僕も見習いたいと思います!




* by ヒナ
ありがとうございますv


いえ、全然強くないですよー;
自分にいいように解釈してどうにかしようとしてるだけのような口だけな奴ですからね。どうしようもないですね。
見習うだなんて、それこそダメですよ!悪い例!悪い見本です!


でもいつもいつも暖かいコメントをありがとうございます!

