04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
昨日は帰ってから黒執事を読もうと楽しみにしてたのです(*/ω\*)


が!!


……また入院ということに…再発です(ノд<。)
突然の痛みだったので隣が病院でよかったです(´ω`)

なのでコメントレスはもう少しお待ちくださいませ(´`;)


ちなみにヒナは
今朝からの看護師さんの声がサーシェス…藤原さんそっくりなことに心中穏やかでなくぎゃあぎゃあと心で叫んでるほど元気ですっ(≧ω≦)
やばいくらいそっくり…!
* Category : 日常
|

* by のあん
ヒナさん元気そうでよかったです(*´v`)
ゆっくりと、治してください。お大事に。

* by ash
元気そうでなによりです。
無理せずにゆっくり休養してください^^

それにしても、藤原さん声の看護師さんているんですねw。
あのちょい悪ボイスを聞けるなんて羨ましいです。

