05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
課題、終わった…!
これでいいのか、な…看護診断これでいい?うー…心筋梗塞むずかしや…
R2はまたゆっくり見直す。8話…100万人のゼロコスw100万もマントと仮面を注文したのかなみんな抵抗なかったのかなやばい爆笑
ちょっと作画が荒かったのが気になったけど。なんかジノの肩幅がおかしい。じゃなくてルルの目の前でこれ見よがしに(こうみえた)スザクの肩を抱くジノが大好きです。アーニャとスザクが話してるところにアーニャぬけがけずるい!言いながら(言ってない)スザクの袴姿に萌えながら(それはおまえだ)呼びにきたジノが大好きです。
ジノがだいすきです!



でやっとアニ銀を観てるのですが や ば い すべてがやばい
晋ちゃんが久々に出てきてぎゃあああえろすかっこいいでもかわいい
作画が神!佐藤さんですよねそうですよね!
演出が神
伊東の瞳(しかも緑)をアップにする演出に兄貴を思い出し…兄貴ッ(ぐすん)
土方ココォォォォのやりとりがない
銀ちゃんがかっこよすぎる
土方さんがかっこよすぎる


伊東が…悲しすぎる……
だめだ動乱編好きだけどなかなか触れられない原因はこれですね…うう。


明日はちょっとはゆっくり出来るかなぁ…課題が出なければですが。
ブログでぎゃあすかと騒いでるわりには以前ほどでもなく、課題が萌えを抑えてるような感じでなんか嫌です。ヒナにしては頑張ったんだよっていうところも、他人にとってはごく当たり前のことで、なんかなんかなぁ…もやもやする。
あ、でも最近びっくりだったのはダンブルドアは同性愛者だっていう公式設定。え、なにヒナ遅れてる?悪い男の魔法使いに恋に落ちたけど戦わなければいけなくなってしまった悲劇。恋は少なからず人を盲目にする、だそうです。ぜひとも本編で描いてほしかった。

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
