06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
やっと電キバ映画見に行ってきました笑う
前売り券ももちろんパンフも買っちゃって!

健くんかわいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近同い年って知ってびっくり!うそだ!
電凹で一人で7役?くらい演じわけるとかすごい。

ウラちゃんに釣られた
リュウちゃんかわいすぎる
モモちゃんおもしろい
キンちゃんかたいw

愛理さんのお弁当を食べてたりピコピコハンマーもってたりリュウちゃんかわいすぎるv

ハナちゃん強すぎ笑
バズーカとか、なんて銀魂

キバがすごく強くみえた

メンズウラよんでみたい

ネガタロスが緑川さん!
美声Brilliant
キャストよすぎです

デンライナー署があったら理由いっぱいつくって毎日行くのに!
もう家にイマジンいてほしいv

特撮でこんなに好きなのは電凹くらいかも。



++++
ブログ説明欄、どんどん増えていってるような…
ロク、ハム、ルル、ジノってきたら次は誰が追加されるんだろう?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
~ウラちゃんに釣られた人のブログ ってそのうち入ってるやもうふ
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 仮面ライダー電王
|

* by 端梨
リュウタ可愛すぎですよねっ(ノ∀`*)
良太郎に憑依したリュウタみた瞬間、
声にならない叫びをあげましたv(笑)
侑斗にウラちゃんが憑依したのはびっくりしました(・∀・)
ウラちゃんが憑依した侑斗(といういか優一くん)が、
なんか色気MAXに感じました←
キバの渡くんに憑依するとは思わなかったです(^ω^)
渡くんの出番、あんまりなかったですよね(あ)


