10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
どうかどうか、ルルーシュに百万のキセキをうるうる

今週は怒涛の展開にどきどきというよりも、ルルーシュの行動にどきどき困り顔焦る3





ナナリーが望む世界
ナナリーが選ぶ明日

それにはゼロが邪魔

もう、いらないんだゼロは…俺の戦いは


今までにないほどの病み病み鬱々ルル…

携帯を逆パカ!電車から投げ捨てたルル
乗客にギアスをかけて車両を貸しきるルル
ナナリーの声を聴くだけで、見るだけで怯えるルル

腕立て伏せ、踊れ、スクワット、遠吠え、拍手…

どうでもいいことばかりギアスをかけるルル(もしかしてずーっとし続けるのかな…)
ギアスを無駄に使って、もうこんなものいらない、ほら見てみろ誰も俺には逆らえない、ってもう自棄に陥っています

ふらふら歩き続けて、ついには覚せい剤…リフレインを打とうととするルル…!

「懐かしい昔に帰れる」


ぎゃああ誰かルルを助けて…!って半泣き状態でした…


カレンにまさかあのルルが慰めろ、と!そんなこと言うなんて!アレって…なんだ?とかいうような子だったのにお母さん悲しくて泣いちゃう…!
そんなルルに平手うちを一発あげちゃったカレンさん。お見事です。

今度こそ最後までゼロであり続けて、諦めないで

カレンの涙の一喝にはっとするルル…

ずっとルルーシュの後をつけてたロロ(わあ)
どんどん近づいていってキスでもしちゃうのかっていうほどの顔の近さに萌え

「大丈夫、ぼくだけはどこにも行かない」

これでここまで堕ちてしまったなら、縁起でもないけどもしナナリーが死んでしまうようなことがあれば
ルルーシュはもうほんとにやばいんじゃないだろうか…
でもルルにとって何にもかえがたい大切な大切なナナリーだから、ナナリーの為にしてきたのに、こんな形で、ナナリーは安全な位置にいるとしても自分の、ゼロの存在意義がなくなってしまったと思った今のルルーシュにとっては当然の精神的ダメージで行動だろうなとは思う。

これをきっかけにロロと、血はつながってなくても心からの兄弟になれればいいなぁ
もう三人きょうだいでいいじゃないか!

修学旅行に行かないでルルとロロを待って、みんなで花火をしようと残ってたシャーリー、ミレイさん、リヴァル
一発お見舞いカレン
ロロ

ルルーシュは今までナナリーがすべてって思ってたけど、大切なのには変わりないけど、少し角度を変えてまわりを見るだけで、仲間がいる、幸せがあるってことに気づけたようです。
これってなかなか気づけないんですよね。どうしてもないものねだりになってしまうから。

ガラスのような幸せ…8年前のルルナナスザの回想シーンは涙がぽろぽろ…

もうナナリーの為だけのゼロじゃない、自分だけのゼロじゃない
だからルルーシュはもう何があっても目的を果たすまでゼロとして在り続けて、もう逃げないと思う
投げ出さないと思う
今までルルーシュは、いくら賢くても人に上にたつにはなかなかな部分があったけど、そんな面ではここにきてやっと成長できたかな

やっと今回のEDの歌詞の良さに気づけた気がしますsn

ガラスのような幸せ…8年前のルルナナスザの回想シーンは涙がぽろぽろ…

皆がナナリーのことを忘れてるのは悲しいけど、今度こそみんなで花火ができたらいいなー

++++
・アバンは久々に皇帝の演説!おーるはいーるぶりたーにあ!
(ぜひともごごごフェスでやりませんかね櫻井さんじゅんじゅん!)

弱肉強食

・スザクはもう復活ゼロはルルって気づいてるんだろうけど、ずっとルルが記憶を取り戻したのかって怪しんできて、ルルは記憶をなくしたままじゃないとって感じだった…
もし記憶喪失のままのルルを願ってるなら、えっと、ずっとルルーシュ・ランペルージのまま、ロロの兄として生きろと?

・ずっと守られてきたからお兄様に見せて恥ずかしくない姿を、と自分から総督に志願したナナリー
ほんとにこの兄妹は…!
大きくなったねナナリー!

行政特区日本の再建を宣言するも1年前の事件から不信感を抱くイレブン
ナナリーを支えるスザク…ナナリーを通してユフィを見てるって感じがしてて、仕方ないとはいえ、ルルと同じようにナナリーに嘘をついてるんだからなんとも言えない…
でもユフィは間違ってなかったとは思う

等しく優しい世界を

・かぐや、カレン、しーつー三人官女ww
大奥ですか

・今回のサントラもすき!

・包帯ギルが!髪をおろしたギルが!ビリーそっくり!
そんなギルを介抱するセシルさん…
ウコン、和三盆にわさびテイストのサンドイッチ
うわあ想像もつきません絵文字名を入力してください
わかってて食べちゃってゲロンなロイドさんが愛しすぎる
シュナ様との絡みはいつでしょー


戻らなくてもいい
生きていればいい

やっぱり契約のためだけであって、しーつーにとってルルはただの契約者?
でもゼロとして戻ってきたルルーシュにほっとした顔をみせたのは、それだけの意味なのか、心からの意味なのか気になるところ

またマリアンヌさまと交信してたよう


・最後のルルの指示での戦闘シーンはなんだかすかっとしました!
スザクのやられた、な顔が見れたからかもしれません笑
(何度もいいますがスザク大好きです)

予告になにやらかっこいいジノがいませんでしたか!
なんかもうジノがスザクって呼ぶだけできゅんきゅんするっていうか、喋らなくても姿をみただけできゅんきゅんするのはもう末期でしょうか
可愛すぎる!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|

* by のあん
テスト前だけど、これだけは見逃せないと思い見ましたよ(^ω^)←おい

カレンかっこよかったです。
「最後まで私たちをだまし続けてよ!」という台詞がすごく印象的でした。これからのゼロは、ナナリーのためだけのゼロでなく、黒の騎士団の希望であって欲しいと思いましたね。

あと、キスしちゃうのかぐらい顔が近かったルルとロロのシーンはやばかったです。
ロロをぼろ雑巾にするんじゃなくて、本当の弟として可愛がって欲しいです。

* by 端梨
あ、報告でーす(^J^)
ブログ名変更しましたv
新しいブログ名は「紅林檎。」です^^
リンクの方、変更よろしくお願いいたしやす(・∀・)
改めて、これからもよろしくお願いいたしやすvvv

そいでは失礼しました(^ω^)

のあんさん☆ * by ヒナ
試験の時期ですね。
お疲れ様です。

しーつーが、じゃなくてカレンやロロ、ミレイさんたちに気づかされるっていうのはよかったかも。

カレンかっこいいですよね!

あの顔の近さはやばいですね。
ボロロ雑巾…ほんとに仲良くなってくれることを祈ります!

端梨さん☆ * by ヒナ
報告ありがとうです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

