06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
ヒナが2年ほど前に書いたもの。クルーゼさんについて。






クルーゼさん好き。別に仮面とったら美人だからとか謎だからとかそういうわけじゃなくて。

人間の醜いところをうつした鏡みたいな…
クルーゼさんが醜いっていうわけじゃなくて、ドロドロした感情とかそういうの。
一番世界を、人類をわかってた人だと思うんですよね。
ただ愛を知らなかったっていう…


顔は半分見えないし、意味深な発言も多々。
てか目が見えない時点でうさんくさいオーラを放ってた笑
全身に謎なものを纏ってたよ。



クルーゼさんにとって、人間なんてコマ。
仲間、同じ軍、隊、敵全てコマ。
パトリックさえも利用してましたしね。
アズラエルともなにげに裏で繋がってたし。
殲滅戦にしようとしてたんですよね……しかも後少しでそうなりそうだったんですから。
キラたちがいなかったら種運命なんかなかったですね笑
クルーゼさんはラスボス。
頭の回転がはやいというか、賢いというか…狡猾。
いくら憎んでても出来ないことだと思う。
いろんな意味ですごい。
最高のコーディと互角に戦っちゃうナチュラルだし!


クルーゼさんは可哀そうな人って言っていいのかな。
キラみたいに親や友達の愛を知らなくて、生まれたときから憎悪しか知らなくて。
つくられたのに捨てられて。
しかもキラは最高のコーディ、クルーゼさんは出来損ない。
キラはクルーゼさんにとって妬みの対象で、世界を滅ぼそうとして結果的にキラに殺されて。
大切な人ができてたら、こうはならなかっただろうなぁと。
殲滅したいけど、助けてほしかったんじゃないかなと思う。
フラガさんと仲良く喋る姿が見てみたかった(願望)


オペレーションスピットブレイクのとき、イザークにゲートを落としてこいって言ったんだっけ?
もしキラが来なくて、命令どおりに行ってたらイザーク死んでた…
しかもサイクロプスに巻き込まれて…!
お前はイザークを殺す気かぁああ!!と思った。
でもこれ、イザークの運を試したらしい……
…ちょっとは認めてもらえてるといいけど。



+++



「やがてそれが何の為だったかも忘れ、命を大事と言いながら弄び殺し合う」

「何を知ったとて何を手にしたとて変わらない!最高だな人は」

「この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で!何を信じ、何故信じる!?」

「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ」








FC2 Blog Ranking






相変わらず、まとまりのない稚拙な文章ですね…orz

前のヒナはこんなことを思ってたらしい。
今とたぶん変わらないとは思うけど。




ヒナは種は好きだけど。
ぶっちゃけ種デスは作るべきじゃなかったと、思う。
監督さんじたいも「この作品のことは忘れてください」って言ってたみたいですね。
なら、どうして、作ったの。
そんなふうに作ってほしくない。


なんて、ヒナが言えることではないですが。
でもそんなこと言わないでほしいなぁ…と思いました。



スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY * Genre : アニメ・コミック * Category : ガンダム
|

* by ユーラン
こんばんわ

記事とは関係ないコメントですいません
リンクの件ありがとうございます
よろしくお願いします

これからも仲良くしてください

また来ます♪

* by ヒナ
お返事ありがとうございますv-238
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。