06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
そうそうあのごごごフェスで武道館行くときにしようかなぁと…

ヒナがハルヒコスとはばんし!


見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
あらあら
アイス食べたい

ばんし!(家で)

口癖ってきかれてもよくわかんない


2:今の髪型は短い?長い?
ろんぐぅー

3:背は小さい?大きい?
170は大きい?
その身長じゃしかたない、と病院の大好きな先生に言われたばかりです

4:人に頼られることは好き?苦手?
すごく嬉しい。
(何もできない自分が嫌いになるときもあるけど)
嬉しいことにかわりなし

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
ヒナちゃんは♪引っ込み思案~♪

6:眼鏡派?コンタクト派?
裸眼派

7:デートの時はハイテンション?クール?
拾われた猫並みの大人しさ

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
アニメイトとかに一緒に行けちゃうような人いませんか

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートに近い?
前髪がすとんなのでどうしてもぱつーんにしか出来ず。
わけられる人が羨ましい
そろそろ切らないと。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
最近あったことといえば、他の子にはふざけてお前がやれ的なことを言えるのに
「ここでヒナには出来ひんのよなー」らしいです…ちょっと傷ついた
絡みづらいんだぜorz

11:本当の自分は天使?悪魔?
堕天使ならぬ腐天使で(でも天使なのか)

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
おもしろいね
周りに慣れてくるといろいろとアホさを発揮するようです

13:今の髪の色は?
黒に近い茶?
プリンもいいところ

14:香水はつけてる?つけない?
つけてる
忘れた日にはむずむず落ち着かない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はオタクな欠片もないんだそう
だっておんなのこだもん☆

17:性格は真面目?不真面目?
真面目だと思い込む

18:性格は几帳面?いい加減?
几帳面でいい加減
へんなこだわりがある

19:眉は細い?太い?
太くも細くもなく?

20:連絡をとるなら電話?メール?
メール

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
メガ?w
……並かな

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーでグラマー

23:自分は精神的に子どもっぽい?
ガキもいいところ
どうしてこんなにも不完全なの、って言われるようなガキ


エロゲ買いましたでもよかったやもしれません!
端梨さんとこからでした♪

++++
いやっぷぅ顔がかゆい猛烈にかゆい…!左目のまぶたに何かできて腫れちゃった…なんじゃろ
今月は左になにかあるのか呪われてるのかぎゃあ

久しぶりの学校は万死に値するほど気が抜けていたようです。
まさか携帯のメニュー画面…背景がろっくおんのまま普通に皆がいるなかでいじって…うわあ
ダレも見ていないことを祈ります。しかもそれに気づいたのは帰ってからです…絵文字名を入力してください

++++
今までにいろいろなサイトやブログを運営し、自分の思うままに書いて満足をしていました。
ここもそうです。なんという自己満なブログでしょうか。
ですが、ヒナの発言に共感していただけたり、毎日楽しみにしてもらえてる人が少しでもいてくださることは何よりも嬉しいです。
細々と、といいながらも、やはりコメントをいただけるのは嬉しいことですからね。
そしてヒナのようなものと相互してくださったり一度でもお話してくださった方々。
または一度でもここを覗いてくださった方々。
本当にありがとうございます!

ものすごく嬉しい言葉をいただいて、ちょっとうはうはなヒナでした♪



以下コメント返信
(管理者のみ閲覧可能でくださった方のみこちらから失礼します)

>ash様
はじめまして!コメントありがとうございます!
0023話の感想から共感してくださるところが多いということで。とても嬉しいことです!
23話のあの長々としたまとまりのない文章を読んでいただけたということだけでも嬉しいのにえーん
心配してくださってありがとうございます。このようにヒナは元気ですので。
ash様も体調に気をつけてご慈愛くださいねv
これからもこんなところですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

こっそり * by ゆかりん
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。

* by ash
妹うpします!

↑ブログやってないんで書くところがないんですよ…。
ゴメンナサイ!!これで許してください><;

 ヒナさん忙しい中返信してくださってありがとうございます。すごく嬉しいです^^
今後もコメントする機会があればしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

ゆかりんさん☆ * by ヒナ
訪問&コメントありがとうございます。

ashさん☆ * by ヒナ
わあ十分です!
ありがとうございますv

忙しいのか怠けてるのか…って感じですが;お気遣い感謝です☆

コメント大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします!

