06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-13 (Tue)
久々というか何年ぶりかの勢いで『るろうに剣心』を読みました!
(今なんで剣心って一発変換できないのって素で思った)
完全版?的なやつを買ったのです♪
集めていく予定!昔に漫画持ってたはずなのですがなぜか一冊しかなくボロボロという…
どこいった剣心…!

アニメやってたのって小学生の頃になるかな?
もう好きで好きで毎週見てたものー懐かしくてたまらんです♪
毎週水曜だったような記憶があるような…
ドラゴンボールとかアラレちゃんとか大好きだし。
そういえば、ワンピースももとは水曜7時台でしたよね。なのにいまや、朝の9時台?という…おろろ
サクラ大戦やカーキャプも好んで見てましたし。
そう思うとXってだいぶ前から連載されてるんですね!小学生のときに、丁をよく描いてた記憶がありますから。……で、今はXどうなってるのでしょうか。
あードラゴンボールみたいなー
フリーザーがとてつもなく怖くて。追いかけられたらどうしようって、よく思ってました。
なぜか家の裏の道でフリーザーに追いかけられたら…なんていうことを幼いながらに妄想し…
どんな妄想だよおまえ。

あと、ベルばらとかウテナとか、うわあ懐かしい!
ガッチャマンとかヤッターマンとか
ハイジとかロミオの青い空とか!アルフレドォォォ!
母をたずねて三千里とか…このあたりは涙なしでは観れません。
セーラームーンかぁ…今の子はプリキュアですけどヒナはセーラームーン時代ですしね。
よくごっこしてました。アレあのー…マーキュリーがすごく好きだった気がする。
ウルトラマンはティガ、ダイナあたりがすごく好き!長野くんとつるの(羞恥心♪)
戦隊ものもなんだっけ…ゴレンジャーやら、忍者のやつ…とにかくよくみてました。
ぬーべーとか、それこそ鬼太郎だって見てましたし、らんまもうる星やつらも大好きだった!
ゾイドとかRAVEも懐かしいなぁ…ハンターハンターとか
うん、結構土6さんにはお世話になっている。

……あれ、テレビっ子もとい、子供の頃からアニメっ子だったんですかねわたし。
テレビ戦士?でやってたアリスSOSと、人の体内に入って、なにかするやつ…なんだっけ。あれなんでしたっけこのタイトル!うお気になる!とにかくこれも大好きでした!
忍たまなんて今でも大好き!


剣心からどんどん昔のアニメの話になっちゃいましたが。
どうにも子どもの頃から今のヒナは培われていたようですね…いまやこんな自称隠れオタ(!?)に…
でも小さいときってこんなものだとは思うのですが…そこまでは観ないのかなみんな…
あ、でもなぜかエヴァは小さいとき観てなかったんですよねー…残酷な~はよく歌ってたんですけど。
なんで?なんでこんなにおもしろいものを観てなかったんだ!ガンダムだって少しくらいは触れとけよ!って、昔のヒナに言いたいです。
今、観て楽しむことができてますけどね♪


そういえば。
あのグラハムが刹那に熱視線を送っているらしい雑誌…あにめじゅを買わなければいけないミッションが脳内から(ヴェーダ的な)くだったので明日にでも遂行しようと思います上級大尉殿!

あああ!そうです、帰宅したらば、ハロが!うちのハロが!耳(でいいのか?)を開いたまま停止しておりました…電池切れです…買いに行かねば!

今日は午前中からかかりつけの病院に行きいろいろと報告して、お買い物してうろうろうろうろ…
やっぱりまだ本調子じゃないようで、すぐに息があがってしまいます…´д`トホホ
ありえない疲れ方ですよー…ただでさえ、普段から歩くのが遅いといわれるのに、もうさらにひどいものに。
また穴あいたらどうしようって不安も拭えませんしね…手術はいやだ怖いし、お金が…!
今回の入院だって旅行行けただろって感じですし、なんか両親に申し訳ないことばっかりしてるなぁ…
……ああ、ちょこっと後ろ歩き。
前を向こう。

今、ブログやら含めて3、4つくらい運営してるのですけども
放置し気味だったミクシィがなんだかんだ言いつつも楽しくなってきました♪
まあ、ごっちゃになっていつ、このボロを出さないかというのもありますが、まあいいか。
そしてこのブログ、いつのまにやら3万超えしてまして。
ありがとうございますうふ
これからも密やかに細々とマイペースにフリーダムでときにはトランザムでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。


いまさらですがマクロスFをしっかり見ておけばよかったかなと後悔してます…(ほらな)
まだ間に合いますか!
スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

管理人のみ閲覧できます * by -

