06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
20080511193716
みぎゃああああ(´□`)゜。

ルルーシュ…ナナリー…!

ロイドさああんセシルさああん(●´∀`●)/
ラクシャータ姐さま!

ジノ(´ω`●)
アーニャ…それティエ…なんてヴァーチェ

兄さん…シャルル…(・∀・)

可翔式紅蓮

ナナリー…スザクのこと好きだったもんなぁ…今もかな
知らないとはいえ目の前で自分よりスザクを選んで…
なんでナナリーのそばにスザクがいる…(`へ´●)
今週も興奮しすぎて傷口がまじに痛くなったΣ

明日退院予定で数日自宅療養ってことで
アニメ観まくる(・∀・)ノ…いや課題があったかな…ギアス見なおしたい!

ところで
なぜにりょぺこがテレビにでとぉΣ(・∀・)
ずみさんww
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
