10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
アニギガが深夜にやってるのを見つけて録画♪
普段は見れなかったから嬉しい!

福山潤
ゆづ☆さん!じゅんじゅんのみれました!教えてくださったのってこの番組ですよね!

いまだに眩しい作品、巌窟王
みたことはないんですけど、アルベールの叫びになにかきた

全部が順調できたわけではないんですよね…
毎日7,8時間も誰かに聞いてもらっての練習をしていたとか。
努力をし続けてきた結果が今なんですね!だって、じゅんじゅんが出てないアニメを探すほうが難しいくらいですもん!

ラボでは大阪出身のじゅんじゅんがたこ焼きを披露♪
おおさすがたこ焼き屋で働いてただけあってうまい!すごくおいしそう!

アフレコはホリックから。
テンションがww四月一日w
体の動きも入ってすごい。ラジオではよく噛んでるのにあれだけの台詞を噛まないで言えるなんて。

朴ろみ
姐さま!
ろみ姐さま、スタイルよすぎ!足ながい細い美人!かっこいい!
すごく憧れますキラ
舞台も見てみたいなァ

アフレコはエド
久々にエドをみて鳥肌たっちゃった…!
カラオケで歌いまくって声を枯らしてアフレコにのぞんだというろみさん。
すごい!かっこいい!

『生きるために必要なもの』


緑川光ガンダムに感動したのがきっかけで声優になった緑川さん。
そんな緑川さんといえばガンダムWのヒイロ!
「お前を殺す」
わあ殺してください鼻血
でもヒナのなかでは流川か、今ならシンクー様なイメージが強いです。
がんだむWみてみようかなって言いながらいまだに見れてない…

訛りをなおすためにアクセント辞典を丸暗記したとか!

小さなトランペットがかわゆいほぇ

アフレコは彩国物語から。
うわあエロスv一瞬ギュンターとかぶった
あ、子安さんがw

『無様な自分を見せたくないから努力する』



平野綾
ハルヒについて語っておられました。
にしても可愛いなァカワユス
意外!?にも読書家さん。
読解力も想像力もつく、と。
ラボコーナーでお気に入りだという「試作品神話」を朗読!ぎゃあすごいッ!

アフレコはハルヒ。
かわいい声にぱにぱ
キョンwww杉田さああん!(そっち!?)


山寺宏一
山ちゃん!ゾロリだw
笛、指笛?うまい!
山ちゃんはなんか普段から声がいいなァ
ハリがいいというか。

アフレコでは3役を瞬間的に切り換える妙技を披露。
すごい!
らんまの良牙って、犬夜叉のこうがと被る。作者が同じだからかなあ?
らんま大好きですvアニメみたいなー再放送やってくれないかなー
犬夜叉とらんまのコミックスほしい!


喋れれば誰でもできる、なんて思ったことないよ司会者さん!
声で、音であれだけ表現できて、見てる側もキャラの想いに入れ込んじゃうんだからすごい!

押井さんの作品って…スカイクロラですよね!これすっごく楽しみです!
公開が待ち遠しい!

今度のアニギガ、くぎゅじゃないですか!
ってもみれない…orz

やっぱり声優さん大好きですうふ
尊敬に値する!
スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
