10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
(2006/09/27)
TVサントラ

商品詳細を見る


昨日から血+を観たい衝動に駆られてます。
コンプリートベストに入ってる最後の2曲を聞いてたら鳥肌がぞわわ
ハンス・ジマーさんもこれの音楽制作に関わってるんだったっけ?
(こういうことは覚えてる)
血+は上位にいるくらい好きなアニメのひとつで!
たまにものすごく観たくなって一気に全話みちゃったりします。
公じゃなくて、ソロモン大好きですある意味w
辻谷さんハマりすぎ!大好きですv
シフの話はいつみても泣ける…
ディーヴァとサヤと、もちろんヒナはハジが好きうふ
あーみたい!

だぶるおとテラへと血+のサントラがほしい
またギアスも出るのかなーギアスは2枚とも持ってます。万年金欠にはやさしい値段ですしね


++++
今日は朝からスタバで勉強してきました。ささっと友達の助けもかりながら看護過程を終わらせてきました!みっしょんこんぷりーと!
GWってなにかな(゚Д゚)、ペッ!!な休みを過ごしてます。
明日もバイトだし、まず4連休しかないとこからペッですよペッ
外に出たついでにおもしろそうな漫画を発見して買ってきました♪
女の子が信長様のところにトリップしちゃうようなお話。
かっこいい信長様が拝めます~ダブルハート
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by のあん
勉強おつかれさまです(´・∀・`)

のあんもソロモン大好きです。
あの丁寧な口調が何とも言えません。

* by ヒナ
ありがとうです♪
休み明けに提出だと思って頑張ってたら、金曜に提出だったっていうオチなんですがw

ソロモンよいですよね。
辻谷さんの声がたまらないですし、確かにあの口調好きです。でもアレなとこも好きですww



