08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
大阪2日目に行ってきましたv(*´>ω<`*)v

京さんの歌を生で聴ける会える!って思ったらもう開演前からどきどき キャ-〃

男の人が多いことには驚きでした。
こんなに男の人がいるライブは初めてみたので。
a.b.s.でもそこまでじゃなかったし、今まで行ってたのはやっぱり女の人がいっぱいでしたから。
こんなところでもディルの人気を感じ取ってきました!!



京さんの歌声は月並みな言葉でしかいえませんが、とにかくすごい。
生で聴くとがっかりしちゃう人がたまにいるけど、京さんと西川さんはそのままというかそれ以上で圧倒的((ノ)゚ω(ヾ))
ライブ中の表現のしかたに惚れ惚れ。
すごくその世界に入り込んで歌われますよね。
あのお経と言われてるらしいのには少々びっくりでしたがかなり印象的。高い声から低い声まで出せてすごい。
京さんのシャウトは全然うざくなくて好き。
独特の世界観がたまらなく好きです

新曲の音がすごく綺麗で、京さんの声にも聞き入ってしまいました。


昨日の京さんは上裸で黒いズボンからピンクのパンツがちょっと見えてるというなんとも可愛らしい格好でしたww
しかもタトゥーがすごかった!腕から胸から腹から。
おなかにあった虎?のタトゥーがかっこよかった!
腹筋もすごくて、歌ってるときとか呼吸してるときにみぞおち?部分がべっこんべっこんなるのッ(●´Д`●)
新曲での動きとかがすごく可愛くて可愛くてv
京さんは可愛いって言ってた理由がすごくわかったよー
背の低さもいい(ごにょごにょ)
とにかく可愛い!ほんと可愛い!
いろんな京さんを見れて満足です♪

ライブもはやく感じて「もう終わり!?」なくらいでした。
初めてなのにノリやすかったしよかったです。
もう少し前のほうはぎゅうぎゅうですごかった…
でも一番ひっちゃかめっちゃかになったのはライブ中も暑くてすごかったけど、メンバーがピックやらペットボトルを投げるときかもです sn
足踏まれすぎてあとがついちゃいました メソ
京さんの吐いた水とか思いっきり左目にぶっかかったけど京さんだから気にしない(。-∀-)

やっぱりライブには行かないと!
ディルはぜひぜひ生で見ないとです!

やっぱりこういう歌や音楽で表現する人、音楽だけに関わらず、詞や映画、ドラマ、俳優さん、声優さん、漫画、アニメ、本、絵…とにかく“なにか”でいろいろなことを表現して伝える人はすごい。大好きです。ちょっと幅広いですけど。憧れです キラ
これからも素敵なものにいっぱい出逢えるといいなァ(ノω`●)

hideのメモリアルサミットにもディル出るんですよね!
西川さんも出るしで、行きたかったなァ
マゴも出るって聴いたのにはびっくり。懐かしいです。
純様好きだったなー
またヴィドも行きたい!
西川さんの新曲と尽くんの新曲が楽しみだ ♪

+++
朝から4ちゃんで、ずーっとだぶるおのサントラが使われててそのたびに反応してましたw
こっちに帰ってきてる友達とちょっと会って。姫路のお菓子博に行ってきたその友達としゃっちょさんにお土産をもらったv
いちごが丸々入ったチョコvヒナの好きなものをわかってくれてるうふ

スポンサーサイト
Theme : 音楽 * Genre : 音楽 * Category : 日常
|
