10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
うぃーっきバイバイ
あまつきラジオを聴きながらこんばんわ。

腰ww
白ww
組み体操ww
ちょ、お三人方w深夜収録だからってこっちは深夜に聴いてるわけじゃないのですけども。
ソレステもるるくるもこれもなんてフリーダムでトランザム!


遊佐さん
うささん
ぱっくん
朴さん
ろみさん
ゆっちー!
ジャクソンw
ゆっちー!ゆっちーか!よし!
ゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆry


来週はじゅんじゅんだv
鴇紺梵のかけあいが楽しみ!

あまつきやみつきラジオはおもしろいうえに、遊佐さん諏訪部さんという美声が聴けるのでぜひぜひお勧めしたいラジオです♪

メンズウラ読んでみたいアップロードファイル

そういえば友達がミクシィをやってて、ヒナの分のプロフも全部書いて登録してくれたのはいいのですが…何も書くことないなぁ…全部こっちに書いてるしまさか友達が見てるようなほうに誰がこんな内容を書けようか。
課題が次から次へと出てきます…外部ストレッサーだ
GW(GんだむWぃーく)休みが課題でつぶれるのはごめんなので、課題をさっさと駆逐してしまおうと思いますファイト
ちゃちゃっと武力介入してきます。
ちゃちゃっとで終わるレベルではないような気もしますが…orz

Theme : あまつき * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
