05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
昨日はちゃんと朝から電凹観ました♪
モモちゃんの「ごめんなさあああい!」が聞けたキャ-〃
過去をかえて、「何も変わらない」っていうのもいい、かも。
でもちゃんと夢を見据えて歩き出せたのならいいよね。
来週はウラちゃんのターン!
5話かな?
釣られたいな、ウラちゃん!(公)な回です

ダブアクがランキングに入ってたのをみて、弟が一言。
「そういえばお前コレ聞いてたよなー……」
なにその半笑い


++++
2年になってから課題の量がうざいほどある…土日もバイトで一日潰れるし…
バイト行きたくなああい!てんちょがいるんだっけ今日…
29日は休みだからそれまで課題片付けて頑張ろう…てか今年は全くゴールデンなウィークじゃないですね。ブロンズくらいに格下げ?いやいやブロンズってなんか響きかっこいいからダメとかそんな話を友達と繰り広げてました
今のところ、臨床心理と母性と運動器の授業がおもしろいくらいです。
一番厄介なのは看護過程です、ね…とくに2号用紙がうがあってなる
最近、授業中は眠くなるのに夜は眠れた気がしなくてすっきりしない、そうか授業中寝るからか(必死で起きてますが)
ってことで昨夜は遊佐さんの声を聴きながら眠りにつきましたほぇ
そういえば、授業のプリントを見せてと友達にいわれたのはいいんですが、そのプリントに落書きしてたのに気づいて慌てて消しました…あぶねえ渡す前に気づいてよかった!ヒヤリハット!


++++
ママさんがあまつきを読み出してアニメも見たいとか言い出したんだ
てんぺんちい!
ちなみに紺が好きだそうです。そうか紺か
最近空気だと思ってたら案の定、ホロリな展開に…鴇ィィィ朽葉アア鶴梅…!
いつから主人公は銀朱と梵になったんだっていうくらいですね
既刊分揃ったのでイラスト集もほしいです。
……一ヶ月、本を買うのを我慢したら相当お金がたまると思うんですが計算するのはやめておこうと思います。

以下バトン♪
綺夜ちゃんから好き嫌いバトン

1.食べ物
好き→いちご、アイス、りんご、こんにゃく、ポタージュ
嫌い→ごはん、辛いもの、甘すぎるものとか口に残るもの、バナナ

2.飲み物
好き→お茶、ストレートティ、甘くない炭酸、水、ココア、小岩井のいちご、りんご
嫌い→コーヒー、カフェオレ、ミルクいっぱいのもの、上以外のジュース類ほとんど

3.場所(土地)
好き→イギリス、パース、自然いっぱい空があおげる
嫌い→空気が汚い

4.歌のジャンル
好き→歌手をあげると、a.b.s.、UVER、
嫌い→レゲエとかよくわかんない

5.テレビのジャンル
好き→めざまし、映画、アニメ…ドラマは最近見てないし特番とかめったにみない
嫌い→上以外ほとんど

6.本のジャンル
好き→最近はGF、ゼロサム系
嫌い→少女漫画はよっぽど気に入らないと無理
フルバ、君届は別格v

7.アルファベット
好き→特になし
嫌い→特に無し

8.数字
好き→とくになし
嫌い→とくになし

9.言葉
好き→
嫌い→

10.言語
好き→英語、ドイツ語…たくさんのものに興味はあります
嫌い→ ?

11.スポーツ
好き→走る…ここは剣道って言うべきか
嫌い→上記以外のもの

12.屋内遊戯
好き→カラオケ、ボーリング
嫌い→?

13.コンビニ
好き→くるるぎスザクなコンビニ
嫌い→とくには

14.食事所/喫茶店
好き→スタバ
嫌い→ 変な色(妙に蛍光色な)のパフェがあるところ

15.遊園地アトラクション
好き→ジェットコースター
嫌い→観覧車

16.同性(内面)のタイプ
好き→楽しい、優しい、てきぱき
嫌い→きつい、うるさい、腹がよめない

17.同性(外面)のタイプ
好き→背が低くて可愛くて優しくて元気で賢い子に憧れる
嫌い→なんかすごい派手な人

18.異性(内面)のタイプ
好き→楽しい、優しい、おっとりというかほわんな人
嫌い→ 同性とおなじ

19.異性(外面)のタイプ
好き→きれいめすっきり、背が高い人が理想だけど好きになるのはいつも低い人…
嫌い→同性と同じく

20.芸能人・アーティスト(男)
好き→西川貴教さん、山下智久(この前ぴぃちゃんって言ったら「誰それ」って言われた)、寺島進さん、バックス、ウーバー、羞恥心3人組…声優さん全般(あげだしたらきりがない
嫌い→いっぱいいるっていうか好きな人以外あまり興味は…

21.芸能人・アーティスト(女)
好き→梶浦さん(はここでいい?)、真木よう子さん、朴さん、斎賀さん
嫌い→20に同じ

22.自分
好き→肩から手首まで
嫌い→足、顔、腹、性格、指

23.動物
好き→猫、犬
嫌い→虫!

24.学問
好き→学問?今のところ外国語、母性看護、臨床心理…文句言いながらも論文とか書くの好きです
嫌い→数学

25.服装
好き→エビちゃん、まきちゃん、直ちゃん系、スーツ
嫌い→派手

26.物体
好き→物体?ふにふにしたもの
嫌い→尖がってるとか?

27.天気
好き→晴れ
嫌い→雨

28.回す人(7人まで)
相互さまどうぞ♪



めずらしく三次元なバトンを茜ちゃんからv

◎・・・大好き
○・・・好き
△・・・普通
×・・・嫌い
?・・・知らない



 KAT―TUN・・・○ 曲調が好き
 ORANGE RANGE・・・× あ、ギアスのOP、ED
 NEWS・・・◎
 V6・・・△
 タッキー&翼・・・△
 浜崎あゆみ・・・○
 大塚愛・・・×
 嵐・・・△
 関ジャニ∞・・・○ おもしろい
 BOA・・・△
 ポルノグラフィティ・・・○
 上戸彩・・・△
 YUKI・・・△
 木村カエラ・・・×
 川嶋あい・・・△
 aiko・・・△ 
 ケツメイシ・・・△
 倖田來未・・・△
 D-51・・・△
 サスケ・・・△
 w―inds・・・△ 
 トンガリキッズ…△
 EXILE・・・○ 声が好き
 SMAP・・・○
 松浦亜弥・・・×
 平井堅・・・△
 宇多田ヒカル・・・○
 TOKIO・・・△
 紫咲コウ・・・○ お人形さんみたいv
 WAT・・・○ 二人とも好き
 倉木麻衣・・・○ 声v
 コブクロ・・・△
 HY・・・△
 Mr・chidren・・・○ 掌とくるみがお気に入り
 レミオロメン・・・△
 B'z・・・△ 友達の王子です
 ゆず・・・△
 BUMP OF CHIDKEN・・・△ 
 Aqua Timez・・・△
 湘南乃風・・・△
 スピッツ・・・○
 綾香・・・△
 アンジェラ・アキ・・・○
 伊藤由菜・・・○ 
 福山雅冶・・・○
 DJ OZMA・・・×
 SANSET SWISH・・・◎ 
 AAA・・・△ 電王OPの人たちかな
 DREAM come TRUE・・・○
 いきものがかり・・・○
 スキマスイッチ・・・△
 美勇伝・・・×
 一青筋・・・○ 
 東京事変・・・○
 椎名林檎・・・○
 尾崎豊・・・△ 
 高橋瞳・・・△
 サンボマスター・…×
 修二と影・・・◎ ぴぃちゃん v
 YUI・・・○
 MEGARYU・・・△
 JANNE Da Arc・・・○
 陰陽座・・・△
 thantas magcria・・・? …もしかして懐かしや孫のこと?純さまv
 宇宙戦隊NOIZ・・・×
 Dir ea grey・・・○ 京くんの声だいすき
 HIGH and MIGHTY COLOR・・・△
 Hodhastanr・・・?
 ASIAN KUNG―FU GENERATIOH・・・△
 ALI PRO JECT・・・○
 L’Arc~en~ciel・・・○
 ナイトメア・・・△
 メリー・・・△
 UVER world・・・◎ だいすき!
 銀杏Boy・・・△ 
 HYDE・・・○
 中村中・・・△ 
 panic!at the disco・・・?
 back street boys・・・◎ 大好き!
 ZARD・・・○ 親とコナンの影響ですね
 サザンオールスターズ・・・△
 くず・・・△ 
 小池徹平・・・○  
 モンキーマジック・・・△
 mihimaruGT・・・△ 
 Hey!sey!7・・・△   
 平野綾・・・△ 
 sayage genius・・・?
 DEEN・・・?
 Every Little thing・・・○
 吉田由香里・・・?
 植村花菜・・・?
 やなわらばー・・・△
 kiroro・・・△
 ユンナ・・・? 
 KAGRRA・・・○ 一志さんのとこだよね?
 ROM・・・?
 キンキ・・・○
 ACIDMAN・・・?
 RADWIMPS・・・○
 FLOW・・・○
 マキシマム ザ ホルモン・・・△
 Base Ball Bear・・・△
 nobody knows+・・・△
 ONE OK ROCK・・・?
 ELLEGARDEN・・・△
 RAGFAIR・・・△
 Lead…△
 ジャックジョンソン…?
 will.i.am…?
 アリス九號.…△ あ、将くん
 アンティック-珈琲店-…△ 懐かしい
 SID・・・?  シドか?
 橘慶太…△
 スガシカオ・・△
 シド・・・◎
 みずきありさ・・・△ 
 モンゴル800・・・△
 徳永英明・・・△ 親が好き
 GReeeN…△
 青山テルマ…△
 ジェロ・・・△
 中島美嘉…○ お人形さんv 
 中川翔子…○
 新垣結衣・・・○  
 槇原 範之・・・?
 FUKY MONKEY BABYS・・・△
 Perfume…×
 リア・ディゾン…△
 Superfly・・・?
 フリーウェイハイハイ・・・?
 Tommy february6・・・△
 Tommy hevenly6・・・△
 羞恥心・・・◎ めっちゃ好き
 チャットモンチー・・・△
 一青 窈…○ あれ二回目?
 ET-KING…△
 PUFFY…△
 ガゼット…△
 水樹奈々…△

2つ足してください
abingdon boys school ちょっと西川さんが入ってなかったよ(ぷんぷん 
宮野真守 最近、歌がすごくうまいことに気づいてびっくり



あやかちゃんから半裸バトン

指定はお好きにということで…あやかちゃんが兄貴でやってたのでヒナはハムでいくとします


1.朝起きたら「半裸の○○」が隣に寝てました。さてどうする?
なぜ半裸(そういうバトンです)

声にならない叫びをあげて、ずーっと眺めておきます


2.そんなことをしていると「半裸の○○」が目覚めた!どうする?

お、おおおおはようゴザイマシタ!




3.「半裸の○○」に作ってあげたい自慢料理は?

オムライス作ってケチャップでガンダムを書く、か
ハムの好きなマッシュポテト




4.「半裸の○○」とドライブ、どこに行く?

半裸でいくのですかw
さすがへんた…えふん
ガンプラ売り場まで


5.「半裸の○○」があなたのために歌ってくれるって。

ヤオレンジャーw


6.「半裸の○○」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

フラッグとガンダムとビリー(さりげなく)への愛を聞かせてください5分間たっぷりと
足りないか


7.あなたが「半裸の○○」にひとつだけ何かしてあげられます。

服着なさい


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
のあんさん…ルルかスザク
端梨さん…獄寺
栗美ちゃん…月
茜ちゃん…獄寺
綺夜ちゃん…シュナイゼル様でやってみますか


テトラさんから銀魂質問バトン

***説明***
このバトンは、銀魂の沖田 総悟君からの質問に答えるバトンです。
かわいいかわいい総悟君からの質問・・・答えてやってくださいw
【あなた:】という所をあなたの名前に変えて下さい



①総悟:こんにちわでさぁ~今からこの沖田総悟が君に質問するぜィw
 ヒナ:あらあらヒナが質問したくらいやわ
   

②総悟:銀魂のアニメ毎週見てるヵィ?
 ヒナ:何週遅れかだけど観てるよー


③総悟:俺の事好きですヵィ?
 ヒナ:大好き!


④総悟:馬路で?・・・   
 ヒナ:マジだけど一番は土方さんです


⑤総悟:他に好きなキャラいるんディ?
 ヒナ:銀魂で嫌いなキャラをあげるほうが難しい…
    一番は土方さんね

⑥総悟:へぇ~以外でさぁ・・・
 ヒナ:あー土方さんだもんね笑
    嫌いだけど好きなくせに

⑦総悟:嫌いなキャラは誰でさぁ?
 ヒナ:とくには…


⑧ほぅほぅ。。。なるほど~~・・・俺は土方さんでさぁ~♪
 ヒナ:だから好きなんだろうがアア!好きと嫌いは紙一重

⑨つき合うとしたら誰とつき合いたいですヵぃ?
 ヒナ:銀魂で常識のある人は求めちゃだめですね


⑩総悟:うひょ~~~・・・
 ヒナ:君ダレ


⑪総悟:最後に!お気に入りのブログの管理人3人に回してくだせぇ~~
 ヒナ:お好きに持って帰ってくださいませv


⑫総悟:今日はホントにありがとうございやしたぁ
 ヒナ:ありがとうでしたー
    あんまり土方さんをいじめるんじゃないよー

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

* by のあん
バトン頂きますっ(^ω^)

電王は放送中に朝なかなかDVD借りて見ました★!
のあんはリュウタロスが大好きです。
あのワガママさが可愛すぎてたまりません。
鈴村さんにしか出来ないんキャラだと思いました!!

課題大変そうですが、頑張ってください(b`ω´ )

* by ヒナ
どうぞどうぞ♪

リュウちゃんの可愛さは万死ですね!
ほんとかわいいv
鈴村さんだからこそってのもありますよね!

ありがとうございます…!
頑張りますッ!

