09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
こういう時期なのかな、1年次に比べて全くやる気がでないのは…
課題もいっぱい出てやらなきゃいけないのに、遠くで「やらなきゃ」って思うだけでなかなか動かない…
学校いくのもいやー服選びもいやー
授業もぐだーねむー
電車もいやー
一人で帰りたいー
帰宅後もぐだー

実習も不安
看護師になれるのかも不安
向いてるのかも不安

でも動けないていうか動かない自分にイライラして焦る

気分を盛り上げようとジーク様とか好きなサントラとか聴きつつもいまいち。
アニメも漫画もみる気が起こらない…だいすきなのに!
(あ、でも通学途中はかつてないほどにラルクを聴いてます。だぶるおですけども。
西川さんとラルク延々って感じです)
全く気分がのらないと、こう自分をもう一人の自分が客観的にみてるような感じになってぼーってなりませんか。なにやってんだってな、る
すきなものがいやになる…うああああ…寝ようか
んで寝るときもものすごい布団を被ってむちゃくちゃ丸まって寝るから腰が痛いこのごろです
ねこになっちゃう

学校の友達もこんな時期らしいです。
成人看護でいうと実行期かしら(復習)

本当にすべてを投げ出して引きこもってしまえたら楽なのに、と、これは確実な逃げなので。
がんばります。進みます。
先がみえない不安はみんな同じ。


明日は明石までおでかけですが、はてさて明石って遠くないか。
2時間くらいかかるんですが…西川さんとラルクとだぶるお小説をお供に行くとしますかな。
まゆらのお話をいっぱい聴いて吸収してくる!エキス吸収して気を盛り上げて元に戻すぞ!うらああ

鬱陶しい時期でごめんなさい

おやすみなさい♪
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 学校
|

腰が痛いのは、辛いですね。 * by 腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

* by ヒナ
ありがとうございます。

