10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
機動戦士ガンダム00 WORLD REPORT機動戦士ガンダム00 WORLD REPORT
(2008/04/11)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


ニールとライルでめくるめく妄想の日々…をおくりきれてません
二年にあがるやいなや、一気に課題が増えてもううがあです。

ヒナはハマりすぎると冷めるのもはやくて、そうなるのがいやで、だぶるおもちょっと一息いれようと思ってたのに、ところがぎっちょん!
再放送までばっちり観てます。ソレステだって聴いてます。小説も読んでます。
ワールドレポートの監督のインタビューを読んでからみてみるのもまた一層おもしろいです。
ソレステはまもと自由くんがおもしろすぎる。仲いいなー二人とも若いなーあれ私自由くんと同じ歳じゃないか?

そのですね…ほかの雑誌やイベントでの監督や三木さんのお話を聴いたりして、やっとロックオンの生きてきたことやら最期をヒナなりに整理できてきたところです。
なにを根拠になにを信じて生きてると思い続けてたんだかなぁ…
いまだに23話はなかなかみるのに躊躇しますけど。
納得いかないのはサーシェスとかコーラとかハムとかはあの状況で生きてるのになんでってところぐらいです。
でもね、サーシェス…かっこいいんだもんなやんなっちゃうな。
絹江役の遠藤さんも殺されたっていうのに、かっこいいって言ってらしたのがよくわかる。
サーシェスっていうか藤原さんがかっこいいんだ。藤原さん自身は、こんな役じゃ人気が落ちるとか言ってたそうですが、いえいえヒナの中では上昇中です。じつをいうとはじめからすきでした(きゃ)
23話はさすがにうわあでしたけどそれでもすきなんだ。なんていう効果。サーシェスについては何話目かの感想に書いたはずなので省略。
これで兄貴が普通に二期で出てきたらもう笑い泣きするしかない。
あとアレルヤ。よっちんもアレルヤは成長したようで変われてないって言ってらしたけどほんとにそうだなぁって。二期が楽しみです。
刹那の二期の設定画があるとかないとか聞いたんですけど何でみれるのでしょうか?
なにやら髪も伸びてる、と…だってロックオンがいないんだもの…


だぶるおは、現代に起こっていることや実在する組織もふまえて、しかもそれを軽くみないでそう扱うなら取り入れずとか、もうほんとにリアルで作品や戦争への思いがすごいなって思います。
スタッフさん方も、家に帰れず机のうえで寝たりっていうのが多く、アニメをつくる仕事はかなり重労働だとも聞きますし…
だぶるおの打ち上げはすごい人数だったそうで。こういう一体感もいいですねーだぶるおも愛されてる
R2も毎回クライマックスでおもしろすぎるし半年間退屈どころかわくわくしっぱなしです。
実生活をのぞけば…ああ、目が覚めたら8月でしたがいい…


++++
まるマ5巻とあまつきイラスト集に、あまつき既刊分
来月にはおお振り10巻で、あれ黒執事もそろそろかなぁ…服も買ったり水曜は明石(明石ってどこ)まで行くしなんかお金が気づいたらなくなっていく…
a.b.s.のFCもあれば、一応イベントのチケット代も用意して…あれ破産?
そういえば今日、学校に行ったら「西川さん出てたけどみたー?」って何人かに言われ。
なんですと。
テレビみてたのにみてない…!キスおばさんはみたのになぜ!


++++
コメント、拍手、バトンありがとうございます。
後日、遊びに伺いますね♪




スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
