fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
●「雷鳴、来る」
・やっぱとばりの声かっこよすぎる!
だめ!かっこよすぎてだめ!

おれはすべてに無関心でいたいんだ
自分が死んだとき、誰かに泣かれるのが最悪の不幸

壬晴と鴇って違うけど似てるところがあるやも。(作品越えてるよ)

・雷鳴、かわいいなァ
人間違いにもほどがある笑

・みはる、小悪魔発揮

・筋肉痛Tシャツ

・自転車にすら乗れない乗り物嫌いのとばり
必死に乗り物がいかに怖いか語るところはじつに帷らしかったです笑
そっかアイルランド出身だった。ろっくんと同じだ

・虹一の髪型すてきv
白い羽みたいな感じがでてて好き

・次回予告に宵風が!宵風宵風!

・ほんと懐かしくなる、どこかに帰りたくなるような音楽です
絶対サントラ買う!


以下8巻感想+α


●8巻
「宵風の確かに生きてきた時間を捜しに行こうと思う」

五感をだんだん失っていくにつれて今まで隠していた感情が溢れ出してきて。
「消えたい」「消してくれ」と「死にたい」「殺してくれ」は違う
生きたいっていう叫びだと思うんです。
死にそうなボロボロな体になって、味も感じなくなって、それでもそこにいる宵風。
そら って宵風の名前かな
宵風、生きて死なないでえええーん
気羅なんてなくなればいいのにッ

ガキに関わると大人は感化され腐れてしまう、と
雪見さんは腐れてなんかないよー雪見さん好きすぎる!
でもなにやら雪見さん危ない感じがする…!
レモネードをスプーンで飲ませてあげるなんとも甲斐甲斐しい雪見サン萌え

我雨、おかえり。
「僕はあなたのおそばにいたいです」
我雨は雷光を憎んだりしないよー
憎んでいてくれるほうが楽だったんだろうなきっと。自分への罰として。
でも許してもらうじゃなくて、我雨が笑ってくれたらって思ってたと思う
この二人、大好きですやばいです
ファッションセンスが破滅的な雷光とまじめで雷光だいすき我雨がすきすぎる

・英さん、すごい包容力のあるかっこいい素敵な女の人!
帷にぴったりですね。
・姿を消した帷
・不老不死の虹一
・真っ直ぐすぎる雷鳴 虹一にとってはまぶしい存在やも
・一季さん…!

鎌谷さんの絵の雰囲気すごくすき。
懐かしい感じ。ちょっと昔なタッチが好きです。

++++
あまつきラジオ
紺が鴇らのためにつくったお花見弁当をつまむ梵天…!
「意外に尽くすタイプなんだねェ、将来は良き妻になれるよ」
「死にやがれ!」の冒頭のやりとりに激しく萌えた萌え
ああああそんな美声でお二人とも!
ばんしだばんしにあたいしちゃうラジオだ…!
脳内メーカーで遊佐さんはみっちりと、隙間もなく「嘘」でいっぱいだったらしい笑まさにウラちゃんだ!
いやいやヘッドホンでお二人の声を聴いたら死にます
致死的な声ですやばいです鼻血
次回、3回目にしてゲストに朴姐さん!やたー!

++++
バトンがいっぱいあるので、近いうちに消化しようと思います
そのまえに課題を消化、せねば…!
現実から逃げたい…ドアをあけたら二次元でしたってならんかな
部屋はなんかかおすですけども。すきなもので埋めてるのですきな場所のひとつですねv
友達に「ヒナが畳の部屋で寝てたらなんかショック」といわれ。あーベッドではあるけど、まさかアニメのポスターいっぱいフィギュア漫画雑誌でいっぱい最近の寝るときのBGMはジーク様ですなんてとても言えない
なにやら左胸が痛いのが数日続いてて放置してたらへんな音が鳴り出して、とうとう刺すような痛みがしてきました。わあ。
今朝、また電王見忘れました…もうテレビの横に金曜朝は電王って貼っておくべきかと。
映画が一位でびっくり!
綺夜ちゃん、いつ観にいきますか!わくわく
あ、シュナイゼル様が気になってたのね!


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



Theme : 隠の王 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|