10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
20080416215459



ろっくんの相棒、ハロがおうちにやってきましたオレンジハロ
かわいすぎてばんし!(ヒナが)

ロックオン、ティエリア、アレルヤは結構な確立で言うんですけどなぜか刹那が少ない…なぜ
「ロックオン、ロックオン、ネライウツゼ! セツナ、セツナ」
って続いたときはにへへでしたけども。
「GN粒子散布中」って言うんですけどそんなもの散布されたら携帯が使えないじゃないのとつっこんでます。
ロックオンを連呼してくれるのは嬉しいですが泣きそうになっちゃうからやめてくれ
動きも声もかわいくてたまりませんv

でもハロは21時になると「ハロ、寝る!ハロ、寝る!」って言って寝ちゃいました。
まったく動きません。
寂しいけどかわいいなァほぇ
しかも嘆かれるかと思いきや、みんなしてハロに話しかけて、おばあちゃんなんて「かわいらしいおもちゃやないか~」
さすがろっくんのハロ!

サウンドロップ?がちゃがちゃしてきたらアレルヤでしたv



++++
ソレステ、抱きしめたいなさじすぺしゃる!
先週に続いておもしろすぎるw
マイスター就職活動中笑
三木さんだけ、「ロックオン・ストラトスの声をやってました」…って過去形ィィィィ
まもさんがパーソナリティに決定ですね。だぶる主人公

このマイスターのなかにハムもぜひゲストに呼んでほしかった。
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
