05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
しじみ飯、すっごくおいしそう笑う

鵺と夜行

沙門さまと話してるときの朽葉がすごく可愛いv

紺の声やばいやばいやばい!遊佐さァァァんッ
すっごいエロいっていうか艶があるというか照れ

ちょっと漫画と違う展開
洗濯物が邪魔ってそんなとこからこんなことに

犬神憑きの朽葉

鴇かわいいなーじゅんじゅんはやっぱり声高いんだもんね
ゼロルルしてるときはものすごい消費するって言ってたのがすごくわかる気がします

頭突き紺w
ちょっと紺の服装、露出が過ぎないですか鼻血

鴇の脅しのときの声がルルっぽかったv
これくらいの低さがちょうどよくて好きv

水で濡れた鴇に「風邪ひくぞ」って上着をかける紺がァァァきあああああ
紺鴇紺鴇紺鴇ィィもえ

鴇も紺もかしこいなァ
たばこの草で燃やすってやつおもしろい

「バカにされて傷つくことに慣れることなんてないから」

朽葉には鴇みたいに感情的な子がいてくれるのもいいのかも。
朽葉が感情を出せない分、鴇が出してきてくれる、みたいな。


EDって梶浦さん作曲なのですねv
うわあこれは買うべきかな!
Revoと梶浦さんのイベントにすごく行きたいです!
サンホラと梶浦さんのプロジェクトだなんて素敵すぎますv

はやく梵天とか銀朱とか出てこないかなァv


アヤビエのCMが流れるこの時間
葵ってあんな声であんな顔だったかなァ…



+++
ギアスが始まるまでにお買い物に出たいなァ…車で♪
でもほんと1月から乗ってないのですよ…はやく乗らせてください。

毎週ギアスが観れるのが変な感じがします
嬉しいのは嬉しいけどどきどきする…!
小説をちらっと読んだのですが、25話の最後、スザクはどうやらルルーシュを撃ったようで…
そのあたりもルルーシュの記憶についても今日の二話で明かされるそうなので楽しみです♪
どきどき!


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : あまつき * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by のあん
わたしもギアス始まってから1週間毎日と言ってもいいほど、妄想がどんどん広がりました。
なんでルルにはゼロの記憶がなかったのかとか、最終回の25話スザクとルル、カレンはどうしたのかなどと自分の頭の中でシナリオがほぼ完成状態です。
あとは、ルルがロロにパンを与えるシーンと最後のスザクの声で
うざいほどぎゃあぎゃあ騒いでましたね!
ここ1週間の自分を振り返ってみると恐いものです(゜ω゜;)

* by ヒナ
ヒナもロロのそのシーンには思わず奇声を…
ルルーシュがいい意味でおもしろくて最高でした笑
ゼロのあの動きも健在で!
予想以上におもしろい展開を1話から繰り広げてくれて、もう毎週楽しみでしかたないです!
一年待った甲斐があったという感じです。
ヒナも妄想がつきなくて困ってます…
スザク…いいなァこの子

