08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
いまだにロックオンのことは泣いてしまうううう
らぶらぶなロク刹ばっかり妄想しときたいな
勉強してて、「デーデルライン桿菌」っていうのを観て、なぜニールとライルが浮かんでくるこの脳内。
普通なら完全にギアスにもってかれてるところなんですが、まだまだだぶるお熱は冷めないらしいです。いえ、ギアスも同じくらいのところですけどね!
スザクが復学するって、それどうなるんだ!ジノも学校くればいいよ。
ジノスザルル展開しちゃえばいいよ。


今日っていうかもう昨日ですが、歓迎会ということで朝から学校に行って来ました。
眠かったけどそれなりに楽しかったからよしとする
しかし、女は怖いなめんどくさいなとつくづく思ってしまいました…
うーん…あれで腹の中ではどう思ってるかわからないんだもんなーやだやだ
周りにこんなふうに思われてるって知らない、からそうなるのか
基本やさしい子なんですが、話すのがいやです。
とくに男がらみはめんどくさい
人って、家、バイト先、学校…ってそれぞれ対応が違って当然ですが度が過ぎるのもどうかと…
学校での話し方を家でしてみたら「お前きもい、もうしゃべんな」と一刀両断されちゃいましたぜ弟に。
そういうもんだ。



バイトして課題して今にいたるわけですが、明日っていうかもう今日は5時からバイトになってしまった…!あれ3時間くらいしか寝れなくないか。もうだぶるお再放送観てから寝るか。
とりあえず、帰ってきたら録画したアニメとギアスが観れることを楽しみに頑張ってきます♪
…課題まだ完全に終わってないのは…みなかったことにしたいな。
ペインターソフトをダウンロードしたのですがこれの機能がフリーソフトのわりにいいという!
スキャナも使って描く練習したいし、サイトさんもブログさんもまわりたいよ寝たいよ本も読みたいよ…!

だぶるおのDVD、ブルーレイを買おうかどうしようかと、最近ずっと悩んでます。
とりあえず、おやすみなさい。
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
