09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
学校が始まって課題がもっちゃりで嫌になります。
明日は大阪行って金曜はカラオケで土曜は学校+バイトで日曜も早朝からバイトで
うん遊ぶ時間がこれだけあるなら課題できるね、ね…看護学校行ってるっていうと遊ぶ時間なさそうといわれますが、いやいや遊びまくりです妄想もしまくりです。今だからこそですけども。
やっと席替えもして後ろのほうの端になれたのでいろいろ描き書きできる!って思ったのですが振り向かれたら終わりだ。前の席の人は天使なんだ


巷で流行り!?の(すくなくともヒナのまわりでは人気)羞恥心ですが。
あの、歌詞に「ドンマイドンマイ…」って…アレルヤアアアとか思ったり。
友達の彼氏さんの話を聞いて、うわあロックオンみたいだなんて思ってたなんて言えない。(発言や行動がとても可愛らしい彼氏さんなのですが友達のほうが結構なツンなので不憫ですいろいろと)
アニメ雑誌のマイスター4人のインタビューを読んで泣いてました…うっ
そこからいろいろ考え込んで泣きながらこたつで寝てました。
ライルについて気になる一文が…
今月はアニメ雑誌一冊しか買わない…ゾ

いきなりアレリボでなんか裏切られたドロのことを思ったらうわあってなっていろいろ妄想してたらうわあってなってうわあってなってました(?)
ヒナの半分はだぶるおでできています

遊佐さんと諏訪部さんのラジオはたまりませんな。
なんという美声。


あーロク兄、ギアスの人みたいに記憶喪失になってて刹那のちゅーで全部思い出したとかやってくれないかな二期。

+++
追記
なんか忘れてたと思ったら!
ぴぃちゃんハピバ!って言いたかったんだ!
プライベート中にあんなんなっちゃって大丈夫だったかな?
せっかく友達との旅行だったのに…
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
