06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
せっちゃん、誕生日おめでとうほぇ
昨日からそれ関係の絵を描いてたらいつのまにかビリさんとハムさんを描いちゃってました。
あれ。

だぶるおのない土曜日があんなにも寂しいとは…
でも久しぶりに穏やかな土曜だったような。
だぶるおコミックス、小説も買って、帰宅してからは課題しながらソレステ聞きまくってました。
なんという豪華な!
来週も楽しみです♪
DVDも予約せねば。とりあえず19話から買います。
そのうち全巻買います。


ばくほんの美しい名前を毎日聴いてますがこれほんとに目からGN粒子が半端ないくらいですね…
純粋に好きですが
ロク刹でもロクロクでもビリグラでもアレハレでもロッテリアでもいけちゃう…(じゅんすい?)
オフィシャルファイルは見なかったことにするんだ。そうだあれはちょっと遅いエイプリールフールなんだ




以下、隠の王感想

壬晴が虹一が雲平が!動いてる喋ってる!

壬晴が釘宮さんと聞いて、あんまりピンとこなかったんですが、聴いてみると違和感もなく。
壬晴でした。
ヒナは個人的に、釘宮さんは男役をされてるときのほうが好きです。アル然り。
雲平は浪川さん(ぎゃーミハ兄とネーナじゃないか)と、これまた美声なのですけども。もう少し高いほうがいいななんて思ったり。
なんかかっこよすぎていやだ笑
もっとへたれでいじられで苦労人な感じがいいよ!もっと振り回されてる感がほしい!
虹一は日野さんってことでイメージ通りな感じかな。

背景のタッチがむしろいい感じ。隠っぽくて。
キャラの色が際立つけど。
戦うシーンは動きがよくて見入ってしまいました。
それからなによりも大島さんの音楽が素敵すぎます!
懐かしい感じにさせられるような、泣きたくなる音楽。サントラ出たら買います。

雲平が壬晴に誓いをたてる?シーンがお気に入りです。
すごく綺麗。


EDは宵風と壬晴が中心な感じで。歌も綺麗な声で好きですv
はやく宵風(斎賀姉さまv)が動いて喋ってるのをみたい!
雷光と我雨と雪見も!
雷光の声が諏訪部さんとはちょっと予想外かも。嬉しいけど。
来週は雷鳴が来ますね♪
素直でまっすぐすぎる雷鳴が好きです。


こんなに展開はやかったかなぁと思いつつ。
アニメも始まったことですし一巻から読み直そうと思います。
スポンサーサイト
Theme : 隠の王 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
