07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
違う世界があるとしたら
違う世界にいけるとしたら



漫画があることは知っていたのですが、アニメも始まるしキャストが豪華だしということで
とりあえず漫画を我慢してアニメから観てみようと思ってました。
漫画じたいも絵がすごく綺麗で買おうか買うまいかずっと悩んでたのですが…!
集めようと思います!!
世界観が好み。

異世界トリップものからして大好きなヒナですが!
主人公・鴇時の性格くりんひっと!オッドアイ!声がじゅんじゅん!
篠ノ女紺が遊佐さん萌え
朽葉(朴姐さんv)にどつかれる紺も素敵ですなv
でもヒナとしては紺鴇がきますなv

朽葉の髪がすごく好き!マフラーみたいに首に巻いちゃうのがいい。
強くて綺麗でかっこよくて素敵すぎる。

ほかにも森久保さんに諏訪部さんに鈴村さんに大川さんに小杉さんに、ともう声優さん大好き
声萌えなヒナにとってはよだれものなキャストです。


まだ内容を把握できてるともいえないのでとにかく漫画も集めてアニメも視聴継続です!
遊佐さんと諏訪部さんの「あまつき やみつき ラジオ」ももちろん聴きます!






あまつきの破壊者となるか、支配者となるか

Theme : あまつき * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by のあん
わたしも、あまつき知っているけれど漫画は読んだ事ないんです←
声優さん豪華ですし、アニメ見たいんですけど・・・
やっぱ漫画読まなきゃ内容分かりづらいですかね(;^ω^)?あせあせ
漫画読まずに、アニメからはいろうとしているひとです (´`)

のあんさん☆ * by ヒナ
ヒナもアニメから入ろうとしてる人ですよー
キャストの豪華さにひかれて観てみたらおもしろくて!
迷ってるならヒナはおすすめしますよ!
漫画が原作なら原作を読もうとは思ってます。
絵も綺麗ですしねv

