05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
昨日は日本橋でいっぱいお買い物してきました♪
化粧品、ピアス、服も買ったけどあとは全部アニメ関連……
服なんて2着しか、買ってない……たまにはいいかな!
ヒナにしてはロク刹本やらいつもより買いすぎた……
けど、満足なのでよしとします♪

20080403152514


ろっくんとせっちゃんほぇ
連打してます。

後ろのデュナメス、狙い撃つぜ!なポーズにしてたんですけど兄貴はもう戦わなくていいよって思ったらしんみりしておろすようにしちゃいました…ろっくん…
マイスター4人ともが生きて笑っていられる4年後(二期)じゃないとやだなぁ…

そういえばこの前当てたくじのネックペン、ちゃんとろっくんな緑色だったのでとりあえず
ちょこんと隅に飾ってます。使うにしては使いにくいな。ポスターはどかんと!
エクシアの頭部、誰か当ててきてくれないかなまいふぁみりー

20080403152512

アレルヤ(というかハレルヤ)も嬉しいティエ様ハーレム笑
やたらティエが出ました。
「万死に値する!」だと思ってたのに「人と話す気分じゃない」「謹んで辞退します」だったとは。

グラハムとアレルヤも仲間入りせねば。


そろそろフィギュアの置き場所を考えたほうがいいかも。
クマハチも紛れ込んでたりします。かおす
ボイドルイザークはもはやソレスタル的な位置にダブルハート

20080403152509

ジーク様!CDを購入しましたです!
ポスターついてきて放っておくのもなんなのでちゃっかり貼りました。
健くんかっこよすなうふ

電王VSキバ の映画、楽しみすぎるキャ-〃
前売り券についてたファイルの使い道を模索中です…うむ。
ジーク様は降臨なさらないのかしら。

おまけ
20080403152516

ハロオムライスオレンジハロ
ろっくんは自炊も得意だしこんなんやってそうおおお可愛いな兄貴!


羊でおやすみの遊佐さんのも購入♪
ヘッドホンで聴いてたのですがリピートしっぱなしでいつのまにか寝てて、その間ずーっと遊佐さんパートが朝まで流れてました。
イトケンさんのもちゃんと聴いてます!

++++


ロクロク妄想も尽きないヒナですが
ヒナのロクロクは昔はライルニールで今は基本ライル→ロク刹な感じ。
(あ、ヒナはほとんどリバもいけるしあまり左右を気にしません。絶対固定!なカプもいるけど少ない)
妄想ライルはロックオンより冷たいというか落ち着いてるけどでもロックオンへの愛は半端ないイメージ、もしくはロックオンを超えるへたれでロックオンに世話を焼かれてるイメージ…どっちかっていうと前者希望。だからライルが兄でニールが弟な双子設定。
昨日買った本でヒナのロクロクのイメージどんぴしゃなロクロク本様に巡り合い、お風呂で読みながら半泣きの昨夜でした。

二期ではロックオン瓜二つなライルと刹那が出会って刹那びっくり「ロックオン!?」って思ったらライルで、いろいろと複雑にとかいやこれじゃロックオン生きてないことになるではないですかダメダメ!
むしろロックオンを取り合えばいいのさロク刹前提で!
ハムもライルもティエも!
ってするとものすごいあちこちに三角やら一方通行ができあがるという…アレ。
でもやっぱり皆幸せになってほしいし、やっぱりほのぼのとがいいですね。
っていうかロックオン右寄りじゃないか。

…というのを脳内で繰り広げています。
明日から学校だから、学校では【ヒナ】が出ないようにしないと。出てくるなよ!
意識ないうちに入れ替わってましたとかなしね。きょうふ!


あとハレアレはお互いに抱きしめることってできないんだなぁ…って思ったら泣きそうになりました。

マイスターのそれぞれの色の意味と、誕生日月日の花言葉を調べてたらどんぴしゃなのですが
これらも考えて設定されてるのかなと思ってびっくり。

+++
綺夜しゃま>
昨日はありがとう照れ
お仕事やったみたいやけど大丈夫かしらーsn
映画とライブ楽しみにしてるね♪
また家にお邪魔しにいきます!
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
