09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
西洋の風習かぁ…マイスターとグラハムで妄想とまらない
アレルヤはハレルヤにうそつかれて一人で脳内でぎゃいぎゃい言ってそう
可愛いなぁアレハレ

ヒナはうそつくどころか逆にだまされました。
弟に「あ、お前の好きなあれ、西川さんくるって。滋賀に」と言われ。
「えええええ!?ほんまに!?」とマジで返しちゃった☆てへ
「うそに決まってるやん」

イラッ

弟は無駄にうそつくのがうまいのです。
いつも騙されます。
ていうかこんなこと弟が知ってるわけないし、まずヒナが気づくだろうに。


しかしもう4月ですかどうしようもう春休みアレ終わり?3月なにしてたってほとんどガンダムというかロックオンに頭持ってかれてたようっかりハムに心奪われたよ監督とK田さんに見事に踊らされたしくじもひきまくった気づいたら部屋も持ち物も何もかもガンダム色なんておそろしい

グラハムはするめのような、なんていうか見ればみるほど迷言を聞けば聞くほど
心奪われるね笑
中村さんっていうのもあるけど。


学校…憂鬱だよ…ハレルヤ
なんで金曜日からなんだよー


今日は美容院行ってきましたやっと。
あんまり変わってないですけど。いつものように姫カットチックで長さもあまり変えず
あ、サイドがこれロックオンみた…だまります。
いっそのことティエみたいなぱっつーんにしてもらえばよかったかな
もしくはアレルヤみたいなアシメで左目が普通の私で右目がオタクなヒナで
これ右目が学校で出たら私の人生崩壊します


ピンクと迷って結局ベージュのコートと春らしく白いパンプスに
白いパンツとスキニーも買ったんですけど白なのに透けないのがいい!


明日は京都と大阪に行ってきます♪
服いっぱい買おうvワンピースほしいにゃ
ちびボイス、BOXで買おうかと思ったけど、コレ高いな…マリナなヒナにはきつい
いや愛で買うべきかいやいやそれならほかにもまわそう何が出るかわからないっていうのも楽しみの一つだしということで何個かにしよう。よし。
CDと本とフィギュアととにかくいっぱい買おう!
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
