07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
あ、終わりましたね一期。ね。
まだ観終わって1時間くらいで整理できてないのでとりあえず簡易感想です。
土曜にアクセス数があがるのはだぶるお効果でしょうか。
拍手コメントもしっかり読ませていただいてます…!(おかえりなさいほぇ
空はくしゅも嬉しいです。

あ、バイトの帰りにまたひいてきちゃったですだぶるおくじ!
ポスターでした。もちろんマイスターのをもらってきましたv
「ハロクッションを狙い撃つ!」と意気揚々でひいたのですがミッション失敗…万死に値するねこれ(ってくらい気軽に使えって神谷さんが言うから)
またひいちゃいそうで怖いな。もう十分踊らされてます。いいんです。スキダカラ
明日というかもう今日も6時からバイトなのでこのテンションのまま
ずっとネットしてようと。サイトさんまわってこよう!



23、24話でさんざん泣かされた分、最終回は泣いたり笑ったりどきどきしたり萌えたり燃えたりポカンってなったり忙しすぎて独り言が多かった

おひょひょ、ひょ…どこからつっこめば…!
言いたいことはいっぱいあるけど落ち着いてからにします。

とりあえず…

・ロク刹ロク刹ロク刹のオンパレード! に泣いた
・グラハムうううう!!いきなり出てきてそれえ!?
もうほんと抱きしめたいな!
・ハレアレオールバック!オッドアイかっこよすぎる!ハレひとり暴走しないで二人でってのに泣いた
ハレルヤ!ハレルヤいかないで!
・金うん…うんち
おまえの存在が片腹痛いわ!笑いすぎて
・リボンズ…ア○ロ最強
・ティエリアはロックオンに心酔しきっているというか裏切られた(あえてこう言う)ヴェーダからロックオンに依存が移ったというか、もうなににしろ兄貴は罪な男だと思います
・4年後…だと!(脳内ですばやく刹那たちの年齢計算)
・なんと!おまえが 仮面 か…!
・サーシェス…!
・炭酸!
ときたらロックオンは!?
・ティエリア二号…?シーリンに似てる朴姐さんなリジェネ…?ティエは?
・リジェネとルイス
・シーリンはどこへ
・リボンズと取り巻き。それなんてホストクラブ
・留美とネーナ
・00ガンダム
・ライルがいない
・マイスターがいない

よくて半年お預け…
妄想しなさいってことらしいです。
もう脳内はロク刹ビリグラ刹ハレアレティエロクティエとにかくごっちゃごっちゃで大変。

半年間お疲れ様&ありがとう!
すごく楽しかった!
泣いた萌えた!
だいすき!ずっとだいすき!
4年後マイスターに会えるのを待ってる!
ロックオン信じて、る…!涙

もう来週からギアスR2が始まるんですねー
待ってたよルルーシュ!
でもR2が始まってもだぶるお熱は消えないよ落ち着いても消えないよ

メイトさん行かなきゃ!
大阪行かなきゃ!

今ペルソナやってる。
ギアス再放送が始まっちゃう。
また、だぶるお25話について書きにきます。しつこいくらい繰り返す予告。
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
