10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
#23、いまだに震えちゃうほどです
サントラ聴くだけでも三木さんの声聴くだけでも反射的に涙がだー
フェルトの「クリスティナ・シエラー!」って叫びも鳥肌がたつ。
あやひめのアフレコでのお話聴いても泣ける泣く
#24のころにはいつも前にいた三木さんがいなかったとか…!
しかもあやひめ、泣きながらラジオで言うからもらい泣きーあー


Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る

デイリーで2位だったと聞いたのですが!
おめでとうございます!
ゴージャス垂れ流しジーク様キラ


お話変わって。
友達にブラックカードを持ってるようなとんでもないお金持ちの社長さんとのコンパに誘われたのですが…!ひいい
ドのつく庶民なのにどうしよう
たすけてジーク様


以下バトンです

端梨さんのところから☆

強制バトン
「自分ばとん」

(personal)
■名前:ヒナ
■住み:滋賀
■年齢:19
■職業:看護学生、4月からなんとか2年生
■家族:両親、祖母、弟、カール(愛犬)、みかんちゃん(愛猫)
■身長:170
■体重:ぷ
■視力:左右とも1.8?2.0?視力はいいほう
■握力:左右とも23か25くらいだったような
■髪型:ロングでいつもぱっつん
■所持金:8000円くらい
■習い事:
■小遣い:バイトしてます

(like)
■和食:卵焼き
■洋食:スープ類
■菓子:アイスクリーム類、パフェ、ヨーグルト、チョコ
■おにぎり:お米あんまり食べない
■おでん:大根、白滝、こんにゃく、ウインナー
■ラーメン:麺類もあんまり食べない
■パン:メロンパン大好き!あのカリカリしたところがv
■チョコ:輸入もの、チロル
■アイス:大好きvハーゲンダッツを好んでよく食べます。あとエスキモーのもの
■ガム:リカルデントとか味が長く残るもの
■アメ:あんまり甘くなくて口に残らないもの
■駄菓子:いかそうめん
■ジュース:あまり好きじゃないけど飲むなら炭酸、後味すっきりなもの
■お茶:緑茶、ウーロン茶
■色:ピンク、白、淡くて優しいものならなんでも。
■数字:69(ロック)とか26(ニール)とか00ですか。好きな数字ってないかも
■教科:英語、歴史、世界史
■ブランド:ピンダイとクレージュをよく持ってるけどこだわりなし。理想はアプワイザーリッシェ、プライベートレーベル
■音楽:a.b.s. UVERworld バックス 好きです。あとは映画、アニメのサントラをよく好んで聴いてます。
■歌手:上に同じ

(use)
■携帯:N903のサマンサとのコラボのやつ。ピンクv
■ストラップ:スザルル、ロク刹(アニメ関係は休みのときだけ)スティッチ、キティちゃんなどなど
■パソコン:バイオさんでビスタ。ピンクv
■財布:ピンダイ長財布。ピンクがよかったけどベージュなのです
■ポーチ:ピンダイのシルバーと黒、可愛いアイス柄のお気に入りのもの、ピンクの大きいの
■バッグ:黒くて教科書がいっぱい入るもの。そろそろ変えたい
■手帳:リラックマv
■シャンプー:アジエンス、ときどきツバキ、セグレタとかいうの?
■ボディ:石鹸だったりラックスだったりビオレさんだったりいろいろ
■歯磨き粉:…なんだろ
■歯ブラシ:ピンク!
■洗顔:びおれさん
■化粧水:フリープラスは肌によく合うから好きです
■リップクリーム:なんとか果実の…やっぱりここはピーチで
■目薬:あまり使わないです
■香水:ジャンヌアルテス・スルタン・フェアリーローズマジックv
いちごとりんごの限定ものvピンクで可愛くて好きな香りでお気に入りv
ジャンヌアルテスが多いです
■愛車:ピンクのチャリv自転車で出かけたくなるようなかわいらしさで気に入ってます。 車ほしい
■筆箱:クレージュ
■シャーペン:無印だったりいろいろ
■消しゴム:無印とか
■くつ:ほんとにくつならアディダス、基本パンプス類
■お箸:あ、おはしオレンジだ
■お茶碗:プーさん

(now/現在)
■起床:今日は8時前。アラームを三木さんキャラソンにかえてから鳴り始めと同時に起きるこの効果
■就寝:きのうは1時過ぎ
■着てるもの:スウェット
■靴下の色:ピンクのいちごちゃん
■パンツの色:ピンクだ(セクハラじゃね)
■食べてるもの:食べてない。ウーロン茶ならある
■聴いてるもの:逆風の時空にひとり
■テレビ何やってる?:ついてない
■右にあるもの:たな
■左にあるもの:携帯と隠の王8巻、00ガイドブック
■後ろにあるもの:毛布
■誰といる:一人
■どこにいる:パソコンの前
■今の時間:21時半
■今の天気:夜です
■近くにある家電製品:パソコン数台とテレビと携帯とプリンタとか

(last/最後に)
■食べたもの:ガム
■聴いたもの:逆風の時空にひとり
■見たテレビ:ドラえもんやってたのを偶然。キー坊?なにあの可愛らしい生き物はv
バラに恋する話だったんですけど、そのバラは男の子だったっていう…うわあいいのかこんな時間に笑
■電話相手:副店長
■メール相手:学校の友達

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:覚えてないけど溝につっこんだのは覚えてる
■1人部屋:小6かな
■初恋:小2?幼稚園?
■告白:小2かな。小学生のときは…ほんとなんかアホみたいに元気でちゅーちゅーしまくってた記憶が…orz

(past/昔の)
■将来の夢:看護師。小学生の文集から全部看護師って書いてある。
■怖かったもの:ホラー。おばけ無理です。車の洗車機?の両側のもふもふ笑 見るのも嫌いだった
■習い事:体操、水泳、英会話、塾、バレー

(other)
■起床時間:基本6時半
■就寝時間:0時過ぎる
■風呂何分?:1~2時間
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:看護師、イギリス一周・移住、世界一周、各国の言語を学ぶ
■メモリー数:プライバシーの保護?
■電話着信音:だぶるお二期OPのあれ
■メール着信音:西川さんか、逆風の時空にひとり(もうこればっか)
■家の外壁の色:茶色と白?
■家の階段の段数:知らない
■自室何畳?:知らない。狭い
■カーテンの色:ピンク
■自室にある家電製品:デッキ、電気、たまにパソコン、携帯とか
■何年何組何番:看護学科の1年
■給食?弁当?:お弁当やらコンビニやら
■セーラー?ブレザー?:私服、ナース服…これ高校生までのバトンですか
■スカートの長さ:短いのから長めまで
■内履きの色:キティちゃんの冬用の茶色いもふもふ、ナースシューズ…といってもスニーカーみたい
■自分の座席:一番前真ん中…でももうおさらばです♪
■部活:
■委員会:教材関係
■校長の苗字:これもいうの!?
■担任の苗字:個人情報
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:60点(再試ぎりぎりライン
■お気に入りスポット:スタバ、本屋、図書館、空が広く見える場所、田舎道、お風呂、布団
■校歌の出だし:知らない…
■100m何秒?:覚えてないです
■縄跳びどこまで飛べる?:どこまで、とは?
■尊敬してる人:声優さんはじめ、歌手、漫画家、俳優、作曲家などとにかくなにかで表現する人全て
いつも笑顔で怒らない静かな方。さばさばとしてかっこいい方
■ストレス解消法:寝る、寝れなくても布団にはいる、好きなものを眺める、落ち着く音楽を聴く、ガムをひたすら噛む
■おすすめグッズ:ノラ・ジョーンズのCD、hitomiさん作曲のStoriesは落ち着きます。
■何フェチ?:声、手、背中
■1番行きたい所:二次元、イギリス。イギリスに行くまでは死んでも死にきれないっていうぐらい絶対に行かなきゃならない場所
■今の気持ちを漢字一文字で:痛…腰が
■一言:寒い…





綺夜ちゃんから御嬢様バトン
Q貴女の名前、年齢、職業を教えて下さい
└ヒナ、19歳、看護学生

Q貴方は何系ですか?!(複数可)
└エビちゃんみたいになりたいけどなりきれない系

Q兄弟はいますか?!
└弟がいます

Qちなみに門限は何時でしょう?!
└日付変更線を越えない時間だけどまあ連絡いれれば少しは大丈夫になった

Q門限すぎるとどうなっちゃう…?!
└連絡しないと怒られる

Q父親と母親どっちが厳しい?!
└常にうるさいのは母親で本気でキレられると大変なのが父親

QアルバイトはOK?!
└しなくていいとか言われるけど、バイトしないとヒナがやってられない

Q1人暮らしした事ゎありますか?!
└ないです…まだモラトリアムを猶予されてますから

Q外泊OK?!出かける時は詳細報告?!
└行き先、理由をいえば大丈夫

Q我が家の禁止事項
└禁止事項…?
遅くなるときは連絡しないといけないとか?

Q過去の習い事は?!
└ハム文式、通信教育?、バレー、水泳、体操、英会話
あとはあまり役に立たなかった塾

Q反抗期はありましたか?!今後反抗期はあると思います?!
└うーん…中2~3くらいかな
高2あたりから親とも弟とも喧嘩しないようにしてます
考え方がかわってきた

Q結婚できるのかな…って本気で悩む?!
└誰がヒナなんかもらってくれる。
ロックオンと結婚したry
理想は国際結婚

Qその他・お嬢の辛さをアピ-ルして下さい
└生粋のお嬢様に生まれたいなあ、もちろん執事つきの

Q廻す御嬢様
└読んでくださった全ての御嬢様へv


端梨さんから☆

■最初に回す人を5人
⇒相互さま、(゚Д゚)さん、綺夜ちゃん(みてるかしら)

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
⇒叶わなかった

2.「やがて」
⇒変わっていく

3.「ただ」
⇒君だけ

4.「だって」
⇒好きだから

5.「そして」
⇒誰もいなくなった

6.「水たまりは」
⇒涙

7.「あの子って」
⇒萌え(=せっちゃん)

8.「今日の私は」
⇒阿修羅すら凌駕する存在だ!

9.「すこしは」
⇒笑ってくれてもいいのに

10.「涙は」
⇒見たくない


結果は…




1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒叶わなかった…かあ…これから叶えます!イギリスには絶対行く!

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒どういう方向に変わるんでしょうね

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒誰かのことを考えてると? ろっくんとか?(はいはい)

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒ああ、「だって好きなんやもん」ってよく言います。
嫌なところなのでしょうかね…控えたほうがいい?

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒誰もいなくなるの!?さびしい老後だなあ…老後はイギリスの田舎と決めてます

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
⇒泣きすぎだ笑 確かに涙腺崩壊してます春休み入ってから

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒萌え!?せっちゃん!?

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
⇒ヒナは嘘ついてるときは阿修羅すら凌駕してるそうです笑

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
⇒みんなに笑っててほしいのかな

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
⇒見たくないんですって



「お部屋バトン」

*実家?一人暮らし?

学生の身なので実家です
学校も県内なので

*あなたの部屋に写真はありますか?

アルバムに入ってるの以外で
ロックオンとルルーシュが枕元に…
あとはオーストラリアの写真が貼ってあります

*あなたの部屋で一番多いものは?

うーん、ぬいぐるみか服かな

*ポスターなどはありますか?

あります。ヒナの本当を知らない友達は呼べないくらいに
ぴぃちゃん以外は全部アニメ漫画関係

*あなたの部屋にこだわりはありますか?
ピンクと好きなもので埋める


*あなたの部屋にこれだけは負けない!!というところはありますか?

これだけは負けない…?
というかお気に入りはベッドです。
リラックマとかぬいぐるみがいっぱいで
とにかく好きなものいっぱいv

*寝る前に必ず周りに置くものは?

ぬいぐるみ、ロックオン(…)
携帯、漫画、小説

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ピンク、白

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ありますv

*あなたの部屋に機械はありますか?

デッキやらパソコンやら

*部屋を教えてほしい9人にバトンタッチ★

相互さま、綺夜ちゃん、(゚Д゚)さん



こちらも端梨さんから☆
…何バトンだったかしら…

◆名前を教えてください

ヒナ

◆名前の由来を教えてください

雛罌粟の花からヒナ
雛罌粟の花言葉=妄想です

◆今の名前は何代目ですか?

んー…4か5代目くらい
柚愛が一番のお気に入りでしたv

◆サイト名を読み仮名付きで教えてください

ふぉーびどぅんふるーついずすうぃーてぃすと

禁断の果実は最も甘い、だったか

◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?
1年と一ヶ月くらい

◆そのサイトは何代目ですか?
あー…一番最初に始めたのが中学のときで…テニスなサイトだったり忍者なサイトでした(ごにょごにょ)
その後に何度か変えてブログもいれると…7代目?

◆初めてできたオン友は誰ですか?
お名前を出せと?
でわ、このブログを始めて最初にできた友達は栗美ちゃんとナナちゃんですv

◆いつどこで出会ったのですか?

コメントしてくださったのがきっかけですv

◆現在メールしているオン友は何人いますか?
以前は何人かとさせていただいてましたが、今はしてませんね。
滞ってますし。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?

それも以前、お手紙交換などをさせていただいてましたが今は滞っております

◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?

一番は決められないですね。
ヒナと一度でもお話してくださったり
相互してくださってる方皆様、大好きですv

◆その人とは相互してもらってますか?

してくださってる方もいます

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互さまです

◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もちろんですv

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
では相互さまと綺夜ちゃん、(゚Д゚)さん




こちらは彩華ちゃんから☆
「ガンダム00でどっち?バトン」

ドリーム要素が含まれてますので苦手な方はお気をつけて。

----------


1:お兄さんにするなら?

A「よーし、俺がなんとかしてやる。」優しくて頼りになるロックオン
B「誰だ。お前を困らせたのは。」妹思いだけど怖いティエリア
-------------------------

ぶべらっ(鼻血)
抱きしめたいな二人とも!

迷いどころですがここは…
ロク兄でv


2:弟にするなら?

A「宿題のここ、わからないから教えて…。」わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那
B「えーと…ここが…あれ?」絶対自分の力で解こうとするアレルヤ
-------------------------------

ギアアアアどっちも可愛いっ
せっちゃんが涙目で上目遣いだったらどうしよう…!(おまえ)
アレルヤってそんな感じする…ハレルヤと相談してぎゃいぎゃいやってそう
二人とも子犬みたいだ
うわあん選べきれないよー
アレルヤハレルヤが家にいたらおもしろそうだなー
でも教えたのが間違えてたらハレルヤに怒鳴られそう
だから、刹那…で!(苦しい選択)



3:お姉さんにするなら?

A「服欲しいんだけど、一緒に買い物行かない?」買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ
B「二人でやった方が早いから、部屋の片付け手伝って!」なにがなんでも手伝わせようとするネーナ
--------------------------------

クリスっ涙
すごく仲良くなれそう
ネーナはヒナでは手に負えないです
ヨハン兄にお任せです



4:妹にするなら?

A「今日の夕飯、なんですか?手伝います。」手伝う準備が完璧なフェルト
B「夕飯の買い物、私が行って来ます。」メモを要求してくるソーマ
-----------------------------

フェルトv
フェルト可愛いよねv

でもソーマもいいなv
いーっぱい可愛い服着せておしゃれさせるのに…
ソーマが普通に女の子として生きる、そんな未来があることを願う(真剣に)


5:先生にするなら?

A「えーと、ここは…なんだっけ?」適当ながらもちゃんと教えてくれるスメラギ
B「ここはこれを使って…。」真面目にしっかり教えてくれるビリー
--------------------------------

お酒飲みながら教えられそうなうえに、スパルタっぽいなあスメラギさんは

だからここはビリーで!

そしてグラハムとのことについていっぱい質問を(はい終了



6:家庭教師にするなら?

A「ここはこうするんだ。わかるか?」間違えてもちゃんと教えてくれるヨハン
B「こんなのもわかんねぇかよ。馬鹿だなー。」間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル
--------------------------------

これミハ兄だったら喧嘩勃発するかへこむ
ここはヨハン兄でv
ヨハン兄がお兄ちゃんでもいいなあv



7:友達になるなら?

A「いいだろう。友達にしてやる。」威張ってるけど友達になるとかなり優しいグラハム
B「俺と友達?なんでまた俺と。」そんな風に言いながらも友達になるとやたら構ってくるパトリック
------------------------------------
グラハム!(即答)キミノソンザイニココロウバワレタ!
こんなおもしろい人を放っておくわけがない

炭酸も炭酸で可愛いけど、わがままとか自慢が多そうだしどっちかっていうと犬な感じ(あ




8:子供にするなら?

A「ガンダムが一緒じゃないと、眠れない…。」寝るときには必ずガンダムを枕元に置く刹那
B「お母さん、寒くない?」そう言って布団を掛けてくれるロックオン
C「絵本、読んで。」笑顔で絵本を持って来るアレルヤ
D「一人で寝れる。」結局は一人じゃ寝れなくて布団に潜ってくるティエリア

うきゃあ
みんな可愛すぎるv
4人兄弟じゃだめですか
長男がロックオンでお母さんばりに面倒みてくれて
次男がアレとハレですごく優しくてお手伝いしてくれるけどたまに凶暴
三男が刹那でガンオタでロク兄大好き
長女(!?)がティエリアで賢い

いいなー




お疲れ様でした。
最後に、回す人を五人お願いします。

ダブルオー好きの皆様へv



こちらは栗美ちゃんから☆
【例えてちょーだい☆バトン!】
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


栗美ちゃん…
月の妹のさゆちゃん。可愛くて元気な感じがします
あ、車の運転に関しては先輩やね!

茜ちゃん…
リボーンの京子ちゃん。頑張り屋さんで可愛らしい感じがします
部活、無理しすぎないようにがんばってくださいね!

端梨さん…
Dグレのリナリー。元気でいて賢い
というかほんとに勉強がんばってらっしゃいますよね

のあんさん…
隠の王の雷鳴。元気で素直で優しい感じがします
好きな声優さんが一緒だったりダイヤが好きだったりでうれしいです♪

彩華ちゃん…
だぶるおのルイス。元気で可愛くて頑張り屋さんな感じがします
受験お疲れ様!

(゚Д゚) さん…
ギアスのシャーリー。元気で好きなものにはまっすぐな感じがします
西川さん応援していきましょうねー!ギアスも楽しみです♪




++++
一気にまわしてしまいましたがスルーしてくださってもOKです♪
スポンサーサイト
Theme : バトン * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

管理人のみ閲覧できます * by -

