06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)

“優しい”

とはどういうことか、と

真剣に考えてしまって

また懲りずにお風呂に長く浸かりすぎてしまってあぶなかった


ロックオンのことを考えてたらどんどん深みにはまって
いろいろと考え込んで
こんなことに・・・



わからない


なんか、ヒナの最近の脳内はろっくんでできてる気がする
ぱかって開けたらろっくんが出てきそ…(想像中)
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 彩華
お久しぶりです!!
「りばーす another drop*」の管理人の彩華です!

覚えてますか?笑

受験で一時停止しちゃったブログなので、もう一度作り直しました。なので、「りばーす」の方のリンク解除をお願いします!作り直した方のブログを代わりにリンクしてください!笑
私も引き続きヒナさんのブログを相互リンクしてもよろしいでしょうか・・?

ちなみに受験は無事合格しました!
応援とかもしてもらっていたので、すごく励みになりました!

これからもよろしくお願いします!!


それから。

私も

ロックオン・ストラトスに狙い撃たれちゃったコです!!

今はガンダム00にイタイタしくハマっております。笑

ブログも腐トークが激しいので。汗
でもヒナさんがハマってるのを見たときは、なんの奇跡かと思いました。笑

また遊びにきていただけたらうれしいです!


それでは。

長文失礼しました;;




* by ヒナ
きゃー彩華ちゃんおかえりなさいv
受験、お疲れ様です!
そしておめでとう!
少しでも励みにしてもらえてよかったですv

覚えてるに決まってるじゃないですか!
こちらこそ覚えててもらえてうれしいです。
しかもまた相互させていただけるなんて。
喜んでさせていただきます。

うわあ彩華ちゃんもロックオンに狙い撃たれちゃったのね!
ヒナも運命を感じました笑

早速、マッハで彩華ちゃんのブログに遊びにいきます!



