04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
20080324145337
ちょっとぼやけてるケド

ちょっと魔がさしたというか、ハムがあんなこと言うから!
抱きしめたいながんだむ! でほんとにデュナメスを押し倒した!
さて誰がキスして起こしてくれる?
公式ではロク刹なんだかグラ刹なんだか
ロクアレなんだかロクティエなんだか、あれ、グラロク!?だったり
ハロック好き
とにかく兄さんはモテるんだたらしなんだ
だれがキスするかで背後でおおいにモメています。
そりゃせっちゃんだ!
決まらないならわたしがするぞ


そういえばドクターモレノ!…あなたのことを書くのすっかり忘れて…
登場3週?でサヨナラとは…;;


落ちたテンションをもりもりあげるためにひたすら妄想して三木さんばっかり聞いてたまにウマウマ聞いて宮野さんの歌のうまさにぽかん
宮野さんは歌手もいけるんじゃないでしょうか。
「いつか」なんてシドのマオさんみたい
CD買おうかなって本気で思った

いいとものゲストがニャースの声をしてらっしゃる犬山イヌコさんでぽけっと見てたら
花!花!
「コジロウ」ってみえた!
「三木さんやー!」って言ったら思ったより声が大きくて怒られた(アンタいくつ)
明日はパフィーさん…あ、あ、そのまま西川さんを呼…なわけがない
だれがあいかたのもとだんなをよぶか

で、今朝はとてもいい夢というか好きなもの、人、キャラが全部出てきた!
オールスターだ笑
もちろんロックオンもいたーマイスターみんないたー
ロックオンが思いっきり刹那を抱きしめてていいなーって思いながらみてたー
身長差萌えv
なぜか友達も数人いた
アニメ雑誌も転がってた
西川さんも出てきた
そして一番強烈な印象を残していったのがびーえるな夢!
なんだあれ。
グラハムが女の人と言い合いしてて女の人泣いて出て行って。(ハムのくせにやるな)
「これだから女は嫌いなんだ」とか言いながら床に寝て。こう、横向き。
そしたらもう一人いたみたいで、ロックオンがグラハムを後ろからぎゅーってして
一緒に横になって「俺はだめ?」とか言ってそしたらグラハムが「お前がいい」とか返して
二人でそのままロックオンが後ろから抱きしめたまま寝てた
ギャアアアアなんでハム!なぜ刹那じゃない!
てか自分の頭を疑うね
萌えたけど
ビリーが泣くぞ刹那が怒るぞ
うわあ
ほんとに好きなもの総動員だよ
夢いずふりーだむ!

リ○ックマのスケジュール帳をみてたら
リ○ックマ=ろっくおん
コ     =せつな
    トリ=はろ
OLな    さん=てぃえりあ
その恋人=あれるや(はれるや)
で脳内でなにかができあがった!
ろっくおんの好きなものはせつなとじゃがいもで趣味は本よみです
そんなクマなロックオンを描いたらあんまりキモくて封印

ロックオンがそばにいない刹那でシリアスつっぱしってたり
いろいろと…

妄想いずふりーだむ!

素敵なサイトさんをまわりにまわって萌え補給しまくって
気づいたらお気に入り00フォルダがえらいことになっていました

日本橋行こうよー
課題しなきゃー
甲子園ー
旅行ー
…だぶるおー…
明日は再試験該当者に電話がくる日
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|
