09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
アニメ3年目を迎える銀魂銀さん

ダブル監督でアニ銀を作っていかれるそうで!
しかも101話から真撰組動乱編キチャッタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


ダブルオーばっかりで、アニ銀どころかギアス再放送もマギカもクラナドもシゴフミも…あ、
キバとプリキュアも録画して放置したまんまでしたsn
マギカはもうフィンが出てきてるのに!しかも宮野さんというね。せっちゃんv
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by のあん
銀魂、1週遅れで見ています。
まじですか!!
動乱編楽しみです^^

* by ヒナ
ヒナのところも1週か2週遅れなのですよー
動乱編は一番好きな話といっても過言ではないので!
ほんと楽しみですね!
伊東先生は誰が演じるのか気になるところです!

