10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
今日一日、何度も23話を見直そうと思ったのですが……
思ってただけで気づいたらこんな時間。
あれ。

今朝から組の集まりだとかで家がごたついてて、気乗りしないのにお手伝いもしつつ。
暇さえあれば何も知らない弟やママさんにロックオンがね、と雑誌を引っ張りだしてきてぼやいてました。

「この人が死んだん!?うわー」

うわーじゃないよマミー

「ロックオンって名前やしな」

ふざけんなよ弟。
KYめ。

お手伝いの合間にも少しずつ書いてたのですがなにしろ23話を見直さないことには書けません。
だって一回目みたときなんて、どきどきハラハラ、立ち上がったり座ったり「兄貴行ったらあかん!」とかぼやきながら見てたんで、もうロックオンの台詞だとか場面の記憶が霞んでる…涙で泣く

ああ、サーシェス……こういう立場の人間も好きだとかぬかした自分が嫌いだ
中の人つながりで、しんちゃんのひろしを見ても殺意が芽生える始末

本気で頭の痛い子だわ…jumee☆Feel Depressed4

今から見直してきます。
せっかくなので19話あたりから…ぐす
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
